応援コメント

第77話」への応援コメント

  • なんか結構昔の話だけど吾朗さんが「でゅふ」って失笑(思わず笑うの意)してたことを思い出した。この場合、類は……恋を呼ぶ?と言うのでしょうか?(笑)

  • 周りの人物の雰囲気って大事ですよね。
    そしてマスター、やっぱり渋すぎる…

  • 可愛くてキュンキュンしちゃいますなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 普通のブラックコーヒーでは足らないので、エスプレッソかトルココーヒーにします。

    作者からの返信

    控えめにしたつもりでしたが(3回目)

  • ちまちまブラックコーヒー飲んでてもおっつかねえわこりゃ

    作者からの返信

    控えめにしたつもりでしたが(2回目)

  • 口に出さずとも溢れ出る惚気臭と激甘雰囲気
    読んでて深い溜め息(´▽`)
    ブラック珈琲飲んで寝よう

    作者からの返信

    控えめにしたつもりでしたが(笑)