第2話

はぁーっ。あの日転生してからめちゃくちゃダルい。

ひたすらダルい。

もう、動きたくない。

絶賛鬱タイム…………。

あの魔物の血はマジで不味かったし。

この洞窟に入ってくるのはただの魔物だけだし。

人間なんか来ないし。

ああ!!!!!だりーーーーーーーーわ!!!!

なんかおもしろいことないのおおおおおお!!!!!!!

はぁーっ。はぁーっ。

疲れるー。

寝よっかなぁ。

寝て心一回落ち着かせるかー。

おやすみ。

………………っ

…………………………んんっ。

寝れない!!!!!!!!!!

ふざけんじゃねぇよ!!寝させろよ!

ちょっと位いいじゃねえかよぉ!!

寝させてくれよぉ!。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ。久々にこんなにキレたわ。

腹減ってきた。

なんか飯ないかなぁ。

……。

そういや、前倒した魔物が残ってたなぁ。

そいつの血を貰おうとしたけど、なにこの臭いクッサ!

吐き気してくるわ。

おろrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr……。

吐いた。

腐ってんじゃねぇのかこいつ!

はぁ。もう食べれないわ…………。

食べるって言うか吸う方だけど。

あ!ちょうどいいタイミングで新規魔物が入荷してきましたぁ!

いただきまぁーす!!



こんなもんっしょ。

雑にかいてポーイみたいな感じやけど。

まあいいや。ばいばーい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日から私は『ヴァンパイア』です。 @Oruka7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ