甘いものが好きな彼

アメジスト

第1話

ある国の会議中。

そこには、赤髪で格好いい、甘いものが好きな彼がいた。

彼はしょっちゅう迷惑をかけており、書記長の僕が、注意をしないといけないのだ。

もちろん疲れるが、彼の悲しそうな顔を見るたびに心から浄化されていると思う(変態かな)

おっと、少し話がずれてしまった。

すいません、

そんな甘いものが好きな彼の名前は【琥珀】と言う。

琥珀総統は琥珀と言う名前を気に入ってはいないらしい。

でも、親がつけてくれた名前だから、と言って決して本気で嫌がるようなことはしない。

琥珀総統のプロフィールみたいなの見たいか?

そんなら、ちょいと書いてくるわ、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、作者のアメジストと申します。

小説を書くこと自体初めてなのでへったくそかもしれないです、誤字もあるかもしれません。

その時は教えて下さい。それか温かい目で見てください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


一話はこれで終了です!短くてごめんなさい、思いつかなかったんです。2話目は頑張って長くします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘いものが好きな彼 アメジスト @amezist

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ