最終回とパワフルキラー

ぼくたちの自我はどこにあるのだろう

自我は見られる?

存在するのだろうか


自分が思っていることは自分が証明できる

しかし相手が本当に思っているかは証明できない。


だからきっと、俺にあってみんなにないのは

自我なんだ。

俺にあってみんなにないのは、いろいろある。


理解はない。

ぼくは壊す。


なぜ壊すのか

見てきたものはデータに過ぎず、ものに命も思いもないからだ。


なぜ壊すのか

ぼくはただ本物が見たい。


本物がみたい!


本物がミタイ!!


ホンモノガミタイ!!!









目の前に広がる世界が本物だと悟った。

きっと他の人から見たら本物ではなく汚いと思うだろう。

でも、パワフルキラーはそれがキラキラして見えて、これが本物だと思えるものを見つけたのだった。


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住む場所を見つけて受け入れてくれたかはわかりません。

努力次第でしょう。力の制限は特に大変だと思います。

最後まで読んでくれてありがとう。

最後まで書けて本当に良かったです。

嬉しいですね。なんか達成感があります。

ではまた次の作品で会いましょう!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パワフルキラー けんぴ @hifkho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ