とても先が気になる作品

主人公はプレイヤー知識を使って強くなっていってるが、無双できるまでにはまだ時間がかかるかな?
恋愛の方もゲーム主要なヒロイン達とは、面倒事が多いから関わらない方針のようだし性格的にもハーレム好きには見えないしどうなるんだろう? ブタオ君のヒロインが誰なのかとても気になる。……今のところ妹しか勝たんな。
ストーリーの進みは遅いが、これからどんどん面白くなっていきそう。
いい作品に出会えた。
まあ、できれば辛い思いをしてるヒロインがいて、それを知っているなら影ながらでも助けて欲しいかな。
しかし主人公つまらないプライドはいらないと思うが、頭ふまれたら怒っていいと思うぞ。

レビュワー

このレビューの作品

災悪のアヴァロン