応援コメント

4章のエピローグ【後】」への応援コメント

  • 今章のリシアは最強のヒロイン

  • 皇帝陛下すごい怪しいなw
    剣王があのめちゃくちゃ強い魔物を倒したから時計台の計画が狂った。
    そんでその計画を狂わせる動機を持たせたレンを探ってるとしか思えない。

  • メインヒロイン感満載で最高ダアアアアアア!!!!

  • 誤字報告

    腰に携えた『ミスリス』の魔剣を示したレン。
    >ミスリル

  • ありがとうございます。
    毎回レンの英雄譚から伺える、世界観を楽しませて頂いております。

    レンが他の剣王を全員制してしまった時
    『剣帝』の位が出来てしまう......と言う手前勝手な妄想をしてしまいました。

    体調に御慈愛下さり、『勇者を差し置いてし、魔王を倒してしまう』とか?レンの英雄譚を紡いで頂けたら幸いです。

  • 書籍が早く待ち遠しいです!

  • レンとリシアの関係性が最高です。

    身分が釣り合わないと言ってる人いるけど、レンの功績からすると英雄級になるし地頭も悪くないので問題ないと思いますよ。
    他の貴族が言いがかりつけても、レンの後ろ盾達には勝てないしね(笑)

  • いよいよ明日ですね。2巻の発売おめでとうございます。
    今話を読み返して気づいた箇所があったので御報告を。

     腰に携えたミスリスの魔剣を示したレン。→ミスリル

    ではないかと。

  • 夢中になるぐらい面白かったです。😁

  • Thanks for the hard work! I'm looking forward to the next volume.

  • やっと最新話に追いついた!!
    5章楽しみに待ってます!

  • 5章も楽しみなので更新再開期待しています

    レンとリシアの主従の絆も深まってきて面白いです
    ただリシアにはそろそろ子爵家の一人娘の義務として立場的にもふさわしい婚約者を作るべきだと思います(領地経営を任せれらる切れ者の伯爵家次男あたり)

    レンとは身分的にもふさわしくない上に未だに両者とも兄弟もいないのでそれぞれの家のためにも間違っても恋仲にするような間違った選択だけはして欲しくないです

  •  ここまで一気読みしてしまいました。レンの黒幕という本来のポジションや、まだまだ謎深いスキルたちの本質など、今後も目が離せない作品だと思いました。
     レンの恋模様もそうですが、皇子殿下との対等な親友感が非常に鮮烈で、自分もこんな親友が欲しかったな…と考えてしまいます。
     5章も心待ちにしています。

  • 4章もとても楽しく、ワクワクしながら拝読させていただきました。
    これからも先生のご活躍を応援しています。
    寒い時期が続きます。体調にはお気をつけください。
    5章も待ち遠しいです。ありがとうございました。

  • 4章完結おめでとうございます!!
    5章楽しみです!!!

  • 4章完結おめでとうございます。
    続きも楽しみに待たせていただきます。

  • 4章完結おめでとうございます!

  • 4章も楽しませていただき大変感謝しています。
    続きを首を長くしてお待ちしいます。


  • 編集済

    お疲れ様でした。
    少し思ったのは、レンとリシアが初めて出会った時のように出会いのシーンの描写があればと思いました。

    4章が始まったら、いつのまにかレンとヴェインやレンとセーラがある程度知っている仲だというのは違和感があったので、教室で初めて邂逅するシーンでを作ると、違和感がなくなると思います。

    また、レンとカイトについても、実際に出会ってヴェインにお互いを紹介してもらうというような邂逅シーンがあると、わかりやすくなると思います。

    書籍の方はそこら辺が加筆してあれば、より楽しみになると思います。

  • go for it!

  • 2巻も買います!買いまくります!
    買って応援します!

  • 作者よ、ゆっくり休め!
    何ヶ月でも待とうじゃないか!!!

  • 夢中で読んじゃいました。
    続きを心待にしてます。

  • 今ここまで読み終えて(未だ初回ですが)頭の中が、ボーっとしてます。凄いボリュームでしたねー。合間を使ってここ迄辿りつきましたが、読み返してみればもっと楽しめそうな想いをいだいています。本も買いたいですね。流石にスマホだけでは疲れる。たのしみましたし、これからもずっと応援しますよ♪

  • お疲れ様でしたー!
    5章が楽しみです!

  • ここまで面白い小説はなかなかない。レンとリシアの活躍が楽しみ!

  • 4章があっという間に終わってしまった…楽しめる作品は本当に時間を忘れてしまう

  • ほんとに4章も最高でした!
    5章が待ち遠しいですが首をひたすらに長く楽しみに待っています!本当にありがとうございます!

  • 相変わらず面白すぎ!
    今のレンのステータスも気になるなー。
    あぁ5章が楽しみだぜ〜!

  • 楽しみに待機してます!٩( 'ω' )و

  • とても楽しく読ませていただきました。
    5章楽しみにしております。

  • 4章も登場キャラ全員が漏れなく輝いてましたね。読み応えが凄い。次章楽しみに待ってます。

  • お疲れ様でした。
    5章も楽しみにしてます!

  • 四章完結お疲れさまでした。5章楽しみに待ってます!

  • お疲れ様でしたー!続きも楽しみにしてます

  • この作品に心寄りの愛を

  • 4章も非常に面白かったです。章の終わりはいつも次の展開を期待する内容なので、再開が待ち遠しいです。結城さんが書き入れないもどかしさを感じるというのも非常に理解できますよ。ストーリーの内容だけで十分面白いし、次の展開を知りたくなりますが、さらに文章が状況をリアルに思い浮かべられるようなものになれば、素晴らしいと思います。
    書籍化の折の進化に期待しています。勿論準備中の2巻目も購入します。

  • 4章完結おつかれさまでした

    二人の成長が感じられ、関係が少し変わったなと思う章でした。
    次回も楽しみに待ってます

  • はぁ。毎回すぐ読み終わっちゃうんだよな...。しかもテスト期間中なのに...

  • 続き待ってます

  • 誤字報告(?)

    腰に携えたミスリスの魔剣を示したレン。ミスリルの魔剣はその大きさに合わせた鞘に納められているから剣身は見えない。しかし、持ち手が既に鉄の魔剣と違った姿かたちをしている。

    ミスリスの魔剣

    ミスリルの魔剣(あってるかは不明)

    感想
    うーむリシアが可愛くて死にそうじゃ^ - ^

  • 物語の質が高く、安心して読める。
    次章も楽しみ🎵

    フイオナ「ぐぬぬ……次は私のターン❗…のはず」

  • 四章完結お疲れさまでした!

  • ミスリルの魔剣や剣魔の魔石からできてると思われる魔剣の情報はなしか。
    どんなのか気長に待っときます

  • お疲れ様です。
    面白く更新を楽しみに過ごせました。

    次の更新も楽しみにお待ちしております。

  • 4章お疲れさまでした。
    君らの仲も良くて何よりだよw

    蝕み姫が魔王軍の神子的な子で、アシュトンが3つ揃えて連れて行っちゃったから怒ってるのかな???
    となるとリシア、フィオナ、クロノアの3人にその3つが形を変えて存在してるから
    原作のレン・アシュトンはあんな行動に出たのかな???
    とか妄想が捗ってワクワクが止まりません!

    5章も楽しみにしてます!

  • 4章完結お疲れ様です。ゲーム内だと入学式からスタートだからまだまだ序盤イベントですね。これからも楽しみです。

  • 4章も他の章に負けない素晴らしいストーリーでした。
    更新を楽しみに待ち望んでいます

  • 四章お疲れ様です。

    エステルは普通に見定めてただけですか、良かった。まぁ、皇子の親友やってたらそらどういう人間か確かめ様としますよね。

    呼び捨てになって距離が近付いた感じ強くなりましたね。
    そして明確に剣王を目標に見定めたのも良き!

    五章楽しみにしてます!(次はフィオナかな。リシアも好きだがフィオナも好きだからなぁ)

  • 四章お疲れさまでした!
    書籍版もWeb版と違うところを見つけるのが楽しいので楽しみにしてます!

  • 再開待ってます!

  • まじで面白い、わくわくが止まらん、

  • いつも更新ありがとうございます!


  • 編集済

    お疲れ様です。4章も胸熱でした。

  • お疲れ様です。また五章を心待ちにしていま。す

  • 四章お疲れ様でした。五章でフィオナの想いも少しは届くのかな?投稿再開までまた最初から読み返しながらお待ちしております。

  • 尊い…リシアのターンが来たから次はフィオナのターンですかねぇ…
    次回更新も心待ちにしております!

  • 最高!
    5章はよう!!(`・ロ・´)ハヨハヨ!

  • 次も楽しみにしています♪

  • 四章はテンポ良く展開が広がって畳まれてとても読みやすかったです。
    五章はフィオナ編になるかと思われますがリシアも好きなので心が重い…

  • 5章も楽しみに待ってます

  • 四章も面白かったです
    ラディウスとの友情もリシアとのじれったい恋愛模様もじわじわ進展してて楽しいです。闇の聖女さんがちょい出遅れてる感ありますが…今後に期待!
    五章も楽しみに待ってますよ~


  • 編集済

    ヴェルリッヒが新たに作っ""その鞘が、レンが歩くたびに少しだけ揺れていた。

    ヴェルリッヒが新たに作っ"た"その鞘が、レンが歩くたびに少しだけ揺れていた。

    遠慮がちにそうなれた""いい程度にしか口にしていなかったその言葉。

    遠慮がちにそうなれた"ら"いい程度にしか口にしていなかったその言葉。


    誤字報告です。

  • 毎話最高、神です(ㅅ´꒳` )

  • 頑張って👍