ダイエット胃スリーブ

ハナミ

第1話ダイエットから、胃スリーブまで

私は子供を産むまで太って無かったけど、子供を産んでから50キロ太った。

育児は楽しかったけど、過度のストレス。

活発で月に2回は最低菓子折りを持って謝りに行っていた。

子供が不登校になり、ますます食べるように。これじゃ不味いと思った原因は、服のサイズが通販しかない。笑ってしまった。

ダイエット色々試したけど、どれもダメで糖尿病にもなり、遺伝が強いと。子供と猫を残して言ったらダメだと思い、肥満外来に半年治療に通い、胃を切った。

食べる量は、減りました。

お腹すいても、食べれないし。

私はばかだから、直ぐに人を信じちゃう。

何度か、失敗している。

でもさー、関係団体は嫌いだけど内部の人には感情が無くなる。

正直、時間がもったいない。

学ぶべき所は学んで、悪い行いも、しないという意味でみたらいいと思う。

完璧な人なんていない。

嫌いなるほど、嫌な思いをしてないし。

個人的にはリアルの世界に1人。

後はいない。

邪魔くさくないですか?

ずっと嫌な人間の事を考えるの。

胃スリーブをして、変わったのは食欲かな?

食費が安くなる( ゚д゚ )

嬉しい

私は辛い時でも上を見ていた。

下はダメな気がして

頑張ります‼️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダイエット胃スリーブ ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ