次回予告

「………えっ何これ」



「次回予告、だそうです」



「これで終わりじゃないの?!完結つけたのに!?」



「よく見てください、第一部完ってあるじゃないですか、これまだ続きがあるみたいです………」



「ほぼ見切り発車で始めた作品なのに?絶対エタるやつでしょ………っていうか第二部やるなら完結させずにこれで続けりゃいいじゃない」



「ええ、僕もそう思うんですが………何でも第二部からは、ジャンルのレベルで別の作品になるとかで………」



「はぁ?何それ………作者の考える事はよーわからんわ………で、どんな内容なのよ第二部」



「内容は言えないんですが、タイトルだけは教えていいって………まあ、これも仮題なんですけど」



「じゃあそれでいいわ、私達の物語でもあるんだから予習はしとかないと………」



「はい、これ」



………



………



「………え、何これ」



「はい」



「ほんとにこのタイトルなの???」



「まあ、仮題ですけど………大きく変わる事はないかと」



「えっ?じゃあ、もしタイトル詐欺とかじゃ無かったら、この話………」















「現代ファンタジーなのに巨大ロボット出るの!?」


















次回



我等、はみだしテイカーズ2!

立ち上がれ!夢のスーパーロボット(仮題)




現在、誠意制作中!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我等、はみだしテイカーズ! えいみー @MSZ9610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ