質問の回答(*^o^*)

蒼之シン

回答↓

1:偽物の名前を名乗ってください

ソウヤ・シンレート

2:あなたが百番目に好きなもの・こと

鬼ご?

3:今一番やりたこと

Among us

4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

iPadを置く

5:あなたにとって噛み心地の良いもの

地味に硬いグミ

6:世界で一番愛しているもの

Game

7:コロナウイルスに対して一言

なんでおんのよ(何故居るの?)

8:頭がおかしくなったときによくとる行動

自分の行動の実況を口にする。(HITORIGOTO☆)

9:疲れているときによくとる行動

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛………………(ベットにin)

10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

生まれたから?

11:神サマ信じますか?

性格がクソじゃないなら出来るだけ信じたいとは思っているが、信じていない。

12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

燃やされんの嫌だからなるべく入れないで欲しい。

13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

BENKYOU☆

14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

喉でつっかえる。

15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

あ、これテストじゃないんだー(笑)

奏夜の最高記録:0点

↑理科のテストガチ寝して「空気」「ガス」しか書いてなかった。

テスト終了後:owata☆^o^

16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

踊り狂ってる

17:絶対に叶えられない夢は?

魔法で無双

18:前世であなたは何の生き物でしたか?

JINRUI☆

19:今一番食べたくないもの

魚全般

20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

月めっちゃ明るいな

21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

そだねー

22:これぞ自分の脅し文句

え、なんて?(黒い笑み)

23:今何時ですか?

23:⁇

24:最後に一言……じゃなくて五言!

ありがとうございました。

私は頭がおかしい回答をしました。

無駄に英語使って調子乗りました。スペル間違ってたら超恥ずかしい。

楽しかった!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問の回答(*^o^*) 蒼之シン @souya938

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る