チビッ子大戦争!!

八月 海老

Introduction「fly」



━━━俺、空をとんだんダ!



マンションの屋上からね、

ピョンッてとんだんだ!!


周りのおとなたちは

危ないって言うんだけどさ、


俺ったら運動シンケイ

ってヤツがいいもん!



なら問題ナシ!!!




とんだの、気持ち良かったなー。


だっておちるときの風が

気持ちいいんだもん!


ぶわーって!!━━━






でも朝起きたら知らないとこで俺、

寝ちゃってた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チビッ子大戦争!! 八月 海老 @NyaLL

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ