3バカ海にゆく

 いつでもどこでもどんなときでも『自分たちはなぜモテないのか。モテるにはどうすればよいのか』ということしか考えていないアホ3人組。この夏、彼らの定例会議にて導きだされた結論は――

 はじまりは高校生だった3バカシリーズも大学2年生ですよ。感慨深いですね。いろんな意味で。
 今回は夏です。海です。遭難です。
 アホはきっと死んでもアホなんだと確信できるくらい徹底的なアホです。ほめてます。
 シリーズものではありますが、単独でも笑わせてくれるアホです。重ねていいますがほめてます。

 近くにいたらたぶんすっごい迷惑なんだけど、遠くからながめてるぶんには非常に楽しい。そんな彼らの夏休みをぜひご覧ください。