なんだこの作品は!?

燃やしてみようエルフ村、燃やさねば燃やし尽くすぞエルフ村。
ちょっとなに書いてんのか分かんなくなってしまう。
この作品は、とある村長が不条理と理不尽な理由で燃やされる村を如何にして人間たちの火の手から守るか、奔走するお話……のはず! だよね? そうだよね!
蓋を開ければ、確かに不条理と理不尽が火の手となって焼きまくる。
燃やれる側からすればたまったもんではないが、それが笑えるシーンとしてあれこれ織り交ぜられているもんだから読み手からすれば業が深い(ジジイの裸とペターンはいらんが)
挙句に、終わり方も終わり方である。
作中で炎上するだけでなく、リアル側でも炎上しそうな終わり方ときた。
そこまで炎上させんとする手腕に脱帽である。
どんな終わり方かは、読めばいい! つまんないならブラウザバックすればいい!
つまんないとコメントで反応した時点で、作者の術中に嵌ったも同じなのだから。

その他のおすすめレビュー

こうけんさんの他のおすすめレビュー194