#9「携帯」

「もしもしオレだけど」

「知ってる」

「オレなんだけど」

「言わなくても分かるって」

 大げさにため息をつく。

「何がしたい訳?」

 隣にいる彼と電話で会話するという馬鹿馬鹿しい行為だった。

「電話越しの君の声も好きなんだよねぇ」

 私は思わず息を呑む。

「ホント……バカ」

______

 タイトルを思い付いてから話全体の流れが出来るまでが早かった。ただ、やっぱり130字という制限は辛い。全然タメが作れない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

130字創作 春夏冬 紫紀 @akinashishiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る