第21話

俺が元いた会社に復帰することはなかった。

だって、給与二倍出してくれたとしても。

今、お世話になってる会社の方がいいし。


何より、今の会社は、


人間関係が良好で居心地がよかった。


さて。


時流れて。


マヒロが18歳になったとき。


俺はマヒロと結婚した。


電車でのマヒロとの出会いが。


俺を出世させるきっかけだった。


マヒロには感謝しても感謝しきれないんだ。

どーやら俺、とんでもないあげまん女に出会えた件w


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無能上司に会社をクビにされた有能な俺→ 満員電車でいつもハグしてくる女子高生と 仲良くなった結果wwww 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ