江戸っ子のように……

ラフター1号

江戸っ子のように……

「レストランか、新しくできたのかな入ってみよう」ガラガラ

「らっしゃい!」

「うおっ、いきなりだ」

「へいお待ち!」

「うわ!?寿司!?」

「江戸といえば寿司ですぜ!」

「ここは佐世保だぞ!?」

「細けえことはいいってことよ!」

「アバウトすぎる!?」

「へい、いっちょお待ち!」

「うおっ、寿司で窒息する……!」

「へい、お茶!」

「はあ、たすかった!ゲホゲホ、お茶じゃない!?」

「海水でさあ!」

「なんでだよ!?」

「海は江戸っ子のあこがれでさあ」

「そうか?そんなイメージないぞ?」

「いいってことよ!寿司お待ち!」

「うぐぐ!疑問を寿司で無しにしようとするな!?」

「てやんでい!そんなこすいことは江戸っ子はしやせんぜ!」

「今やったような……?」

「へいお待ち!」

「うぐぐ、間髪入れず寿司を出してくる……!こうなったら、口を閉じる!」

「なにっ!?寿司を食わねえってのか!?だったら、江戸パンチ!」

「ぐはぁ!?普通に暴力!?お前本当は江戸っ子じゃな……」

「江戸っ子エルボー!」

「ぐはぁ!」

「……お客さん、江戸っ子怒らすと、こうなりやすぜ」

「あと、江戸っ子っていうより、小悪党の口調だ……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

江戸っ子のように…… ラフター1号 @laughter1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ