詩よ 若気の至りの後悔の

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「あの時は、後悔するなんて思わなかった」


「後になってから、過ちの大きさに気が付いて」


「でもその頃には、もうどうにもならなくなっててさ」


 騒いでいればそれだけで良かった


 大層な事をなそうとしたわけじゃない


 ただ思い出が欲しかっただけなんだ


 みんな集めて 馬鹿やって

 馬鹿らしいこと語りながら また馬鹿をやる


 それはとても心地よくて 楽しかった


 でも ある時


 ほんの少しだけ 道を踏み外してしまった


 そんな事になるとは思わなかった


 そんな被害が出るなんて思いもしなかった


 時を戻す事ができたら


 昔の自分に向かって 言葉をつくしてやりたい




「ストーリー」


 人生の中で誰もが未熟な時があって、大人になる前に過ちを犯してしまう瞬間がある。

 それが、とりかえしのつくものだったらいいけど、そうではなかったら…。


 その事をずっと引きずっていかなければならないよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩よ 若気の至りの後悔の 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ