応援コメント

第13話 ミサンガを編む」への応援コメント

  • まこちゃん、いろいろとズレてますね 笑
    しろくん!大変だよ!笑

    ミサンガの事がわかって良かったですね😊
    あいるさんは、もう本当にいらないのかな?
    もし、そうだとしても、女子高生の子達も欲しがってたから、きっと喜んでくれますね(〃ω〃)

    作者からの返信

    あいるさんの登場は、終わらない(笑)

    もういいっていってもねー、女のもういいほど、あてにならないものはないので(笑)

    そりゃ、ミサンガほしいでしょう。たぶん。

  • まこちゃんの腐女子ネタ、また出てきた〜(笑)。
    ちょこちょこ笑いが入ってんのが、いいですよね。不意打ちでブハッてなります。
    あと、食べ物がいいですよね〜。茶団子食べたいです。じゅるる。

    作者からの返信

    イケメンふたりをめの前にしたら、妄想するでしょ腐女子は(笑)


    キャラが少々薄いまこなので、意外なぶぶんで、腐女子設定をいれてみました。
    キャラにいるんだって、意外性というものが。


  • 編集済

    あかねさす紫野行き標野行き野守は見ずや君が袖振る……かな。
    私この歌、電車の放送みたいに思ってました。「次は紫野行き~ 標野行き~」みたいな(どうでもいい)

    どんなミサンガが出来るんだろう。歌みたいに情熱的に出来上がりそう。

    作者からの返信

    そうそう、それ。

    情熱的な恋の歌なのに、電車……(笑)
    今日ミサンガ完成します。ついでに、近況でミサンガあげますので、見てみてください。

  • あやちゃん、思わせぶりですけれど……。私もわけがわかってません(;´∀`)

    作者からの返信

    ふふふ、よかった(笑)

  • こころさん
    ダメじゃない(爆笑)。作品にツンデレって、じゅんくんとしろくんのって、主人公、何処いった?

    さてさて、額田王
    紫のゆき東雲ゆき、野守はみずや君がそでふる、って奴かな。裏覚えだから、和歌、間違ってるかもだけど。あれも三角関係だったよね。

    作者からの返信

    いろいろ、腐女子は妄想しますよねーまこ、これからいろいろ大変なんですが、妄想してる時は楽しそーです(笑)

    よかったね。

    そうだ、額田王も三角関係。ふたりの天皇から愛されるって、すごいですよねー

    編集済
  • いぇいぇ、その発想が十分腐女子ですww
    桜井君と相場君の結婚報道で、二人が結婚するの?って勘違いするほどにww

    茜さす~
    ミサンガを編み終わったら、何かが訪れるのかしら?

    作者からの返信

    腐女子だけど、腐女子とみとめたくないまこです(笑)

    なるほど、二人の結婚でそういう勘違いする人がいるのですね。
    私にはないはっそうだったな。

  • まこちゃんたら、腐女子は否定してるけど発想が……(笑)。
    純兄ちゃんとしろ君、クール系と表情ころころ変わる系で、うん。いい(何が?w)

    額田王の和歌……ってどんなんだったけな。次回分かるかな。

    「泣きそうやなぁ」
    うわぁ、めっちゃ深い意味込められてそう。
    まさか!? 佳乃さんとやらと純兄ちゃん出来てたりしねぇよな!? やめてくれよ、その席はまこちゃんのもんだ!!

    作者からの返信

    やだーー無雲さん、そんなことないですよーー
    純にいちゃんは、みんなのもの。
    さーどうなるんでしょうねー(笑)

    額田王の和歌は明日わかります。
    そして、土田家の秘密も! ってかってに秘密にしてみましたー