イケメンたくさん。ツッコミは盛りだくさん。

とある理由で傷心中の葉月は、急な豪雨から逃れるように、一件のカフェへと入る。
そこにいたのは、着流し姿のイケメン店長と、これまたイケメンで、なぜかケモノ耳と尻尾のついたイケメン従業員達でした。
傷ついた心を癒すように、イケメン達との逆ハーレムライフが幕を開け……ません!

いえ、イケメン自体はちゃんと出てくるのです。男女比で言えば、一応逆ハーレムというのも間違ってはいません。でもそういう話って、普通糖度高めで終始キュンキュンするものじゃないですか。だけどこの話、っていうか出てくるイケメン達、揃いも揃ってどこか変。
先に挙げたケモノ耳のことだけではありません。まずコーヒーを升に入れて出すカフェがどこにある! サービスで味噌汁をつけるな! ご飯もいらん!

読んでいてツッコミを入れずにはいられませんが、そんな読者の思いをしっかり代弁してくれるのが主人公の葉月。
もしもツッコミに級や段があるのなら、彼女は間違いなく有段者だろうと思うような、キレッキレのツッコミの数々。そんな葉月が凄いのか、そこまでさせるイケメン達が凄いのか。

そういえば、タイトルに入っている陰陽師というのが気になる人もいるかもしれませんね。
ですが残念。それを説明しようとするとまたもツッコミの嵐になって終わりそうにないので、そこはぜひ、本編を読んでお確かめください。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142