レビュー返信

第一回レビュー返信

・よすいさんからのレビューの返信

 棒読み感が出てくるのは自分自身思っていました。最初は説明が長く読者が飽きてしまうかなと感じましたね。そのためこれはまだいらない説明だなと感じた部分は削除し必要な場所で出す風にしようと思います。


 しかし編集が大規模になることが予想されてるため編集ができるのはいつか分かりませんが説明の一部削除は確定です。


・えいちさんからのレビューの返信

 設定厨ほどではないですが自分は設定を細かくし矛盾をなるべく無くすことで批判的なところを少なくしようとしているのでより細かくなるんですよね。そのため余計ダメになってるかも。


 まあ今調べたら設定を凝るがストーリーは疎かな人らしいので設定厨ではないですね。まだ前半戦みたいなところだから疎かと言われても仕方ないかなとは思いますが、むしろ後半戦からが本番なので楽しみにしてください。


 ダンジョンものではないです。すみません。ダンジョンは前の世界のものを主人公が作るとおかしいのでダンジョンで、みたいな感じで手助け程度のものですね。


 ちなみに主人公はダンジョン経営しないと言ってますがダンジョンの魔物でいろいろする予定はあります。ダンジョンが活躍する場面も有るかもしれません。まあまだこれからどう展開していくかは細かく考えてないのでなんとも言えないのが現状ですかね。



 今回はレビューが2つだったのでここら辺で終了といたします。また質問などがあればここの応援コメント又はレビューにてお知らせください。


 第二回はまたレビューが溜まったらです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現世界平民は転生する 神凪颯 @kakuyooo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ