応援コメント

第31話 信じる心、迷う心」への応援コメント

  • しかしこの村の男達は執着心が異常というか、タカハシみたいなヤツばかりですねえ

    作者からの返信

    そうかもしれません……。
    調べれば「タカハシ」姓が結構な率でいて……。
    そのひとりが……。『金・瞳』の方に分家として……。

    いやしかし。
    ほんとうね……(;^ω^)
    執着されるのが一番難しいかもしれません。
    互いにひかれあっていたら、それを愛情ととらえるのかもしれませんが……。

  • うわ~~~~!!!! 志摩ちゃんも奏斗もがんばれ~~~~!!!
    やっぱり一番怖いのは生きている人間!!! な~~~~にが「俺が手をつけた」だっっっっっっ

    作者からの返信

    こういう男性って、のちのち考え方が変わったり、思考をあらためたり出来るんですかねぇ……。

    「愛する人のために、おれは変わる!」みたいなこと、あるのかなあ……。

    とりあえず……

    志摩も奏斗も、がんばれーーーー!!

  • スパナを持って迫ってくる忠司……
    もはや幽霊より彼のほうがホラーです!(TдT)

    作者からの返信

    確かに( ゚Д゚)!!!
    忠司!!
    端から見たら、幽鬼そのもの!!


  • 編集済

    「あのおとこは、だめだ」
    うん、駄目だね。
    まあ、この村の男の大半は駄目駄目ですが
    あれ?この村の野郎共が全滅したらハッピーエンドなんじゃ・・・

    最後の最後に転けるまでが様式美ですね
    小柄設定だし、そりゃ越えられんわな

    作者からの返信

    おっと……(^◇^;)
    そんな話はさすがに私、書けません……(笑)

    そして。

    いや、そりゃ無理ですわ、志摩……。
    かなり小柄な子ですからね……。
    本人は、ハードル選手並みに飛んだんですが……。

    女達も驚いたことでしょう。

    「無理!!!」「あああああああ!!!」


  • 編集済

    はい有罪!
    奏斗っち。助かりたければ守ってやるからついて来い!って言いくるめて。
    墓地の外れに埋めちまおうぜ。
    首だけ出して。

    そして、皆で説教大会。

    作者からの返信

    はい、有罪が決定しました!!

    そして……。
    いいですね、その刑……。

    猫や犬たちから、おしっ〇をかけられればいいとおもいます……。

  • 奏斗くん、無事でいて~!

    奏斗くんと良い感じになりつつ、厨子にまつわる謎が明らかになり、もう目が離せません!

    作者からの返信

    うわー! 嬉しいコメント、ありがとうございます!!!!!

    果たして、奏斗は、フラグが立っていたのか……。
    それとも、意外に無事なのか……。
    いや、空いてはスパナ振り回し男だぞ!?

    ということで、続く、次回!!

  • スパナは! スパナはヤバすぎます――っ!(><)
    忠司さんの奥さんがほんと可哀想です……(><)

    そして、奏斗は大丈夫なんでしょうか……!?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    忠司が、やばい!!
    女達もびっくりですよ!!

    「なにあれ!」「やだもう!」

    ってなもんです!!

    ……そんな中……。
    奏斗!!
    君……。大丈夫か……?

  • デデーン、忠司、アウト――!(厨子キック)

    まじでアウトですよこいつは!(# ゚Д゚)
    てめえ女をなんだと思ってやがる!!

    奏斗くぅぅぅぅん!!!!
    大丈夫だよな?
    前話のカッコイイ台詞云々はフラグじゃないよな?な?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ああ( ゚Д゚)!!! 見えました!! キックボクサーが、踊りを踊りながらやって来るのが!!

    やっちゃってください、忠司を!!

    ……そして。
    ……ああ。奏斗!!
    君……。
    この前の、フラグだったんだよな……。


  • 編集済

    忠司、テメエこの野郎(╬ಠ益ಠ)!!
    ご先祖様の身勝手な部分を、色濃く受け継いでしまったようですね。
    そりゃあ女達も、「あ、コイツはダメだ」って思うでしょうね。自分だって忠司なら、どうなってもいいかって思っちゃいますもの(-_-;)
    奏斗のことが心配でなりません(/≧◇≦\)

    忠司の奥さん、悪いことは言いません。例え忠司が助かったとしても、離婚した方がいいのでは?
    変に独占欲が強いくせに、奥さんよりも我が身を優先して、大事にしないやつですから( º言º)

    作者からの返信

    確かに、確かに……。
    ご先祖の変なところを色濃く……。
    悪いことはいいません。奥さん……。今から離婚手続きを……。

    だけど。
    いやもう……。

    奏斗!!
    あんたいま、大丈夫!?


  • 編集済

    >俺の女だ! 俺が手を付けたんだっ!
    この言葉からも、忠司が女性を所有物のように思っているのがわかります。
    そりゃ厨子の女達だって、あのおとこはだめだと言いますよ。ある意味厨子の女達よりもずっと質が悪いです(|||´Д`)

    奏斗ーーーっ!((( ;゚Д゚)))
    殴られたって、大丈夫なのでしょうか。忠司、スパナ持ってましたよね(>_<)

    厨子の女達。奏斗はいいやつなんです。世の中には、こういう男もいるんですよ。
    自分も協力するので、一緒に忠司を殺しませんか?(っ🔪º言º)っ💣

    作者からの返信

    奏斗、一体どうなっているのやら……。

    もう、こうなりゃ、仰るとおり、女達と奴を抹殺するしかありません!!
    ……ええ。
    殺りましょう……。