応援コメント

第15話 厨子の中身」への応援コメント

  • 奏斗、何を見たんでしょう?
    そして何故助かったのでしょう?

    ドキドキしてたら、飯テロにやられたぁぁぁ!!にゅうめん食べたい……!!

    作者からの返信

    なにげにうちの隣市の名物をぶちこんでみました(〃艸〃)ムフッ
    いや、私ね。
    夏に食べるふつうのそうめんも好きですが、なによりにゅうめんが美味しいと思っています!!!

  • な な な なぜそこで嘘をついたーーーーー!!!!! 厨子そこにあるだろうがーーーーー!!!!!

    なぜか男児ってやるなって言ったことやりますよね。
    無事でよかったですよ……子供だったから見逃してくれたのかな……
    これはもう今回開けて徹底調査しなきゃですね。かな坊、よろしく頼む。お前ならやるって信じてるからな。

    しかし、かな坊、本当に信頼ないじゃないですが……志摩ちゃん大丈夫か!?て……

    作者からの返信

    いや、これね……(^◇^;)

    祝宴は、終わったんですよね、無事に。
    というか、ふたりからすれば、「祝宴をすればお終い」だったんですよねぇ……。
    なので、「無事終わったのか」と、問われれば……。
    「祝宴は、終わった」と……。

    ま。
    厨子はいるけどね( ゚Д゚)!!!

    そして。
    かな坊、やりおるんですよ……。
    かならず、「やっちゃだめ」ということを、やっちゃうんですよ……。

    そして……。
    こいつ……。
    のちのち、徹底調査もするんですよ……。
    もう、志摩、ドン引きですよ……。

  • 奏斗さ――んっ!Σ( ゚Д゚)
    まさか、厨子を開けようとしていたなんて!Σ( ゚Д゚)
    いろんな意味でやりますね……っ!(笑)
    ……今のところ、被害に遭っているのは男性ばかりなんですよね……(><)

    作者からの返信

    そうなんです……。
    被害に遭っているのは、男性だけですね……。

    そして。
    こやつ。開けました。
    小さい頃に、あれだけ、ダメだと言われていないがら……。
    なぜに、やるのか……。

  • 祝宴は終わった。
    けど村人への被害は終わっていない、どころかまだまだ続きそう。
    子供の時の奏斗は厨子に呼ばれたというか魅入られたというか。
    今日まで無事でよかったです。

    作者からの返信

    奏斗、子ども時代も、悪さばっかりしていました(^◇^;)

    祝宴は終わったんです。
    ただ。
    厨子が、移動していないだけ……。

    さてさて、どうなるやら……。


  • 編集済

    見〜た〜な〜〈●〉〈●〉

    まぁ、あのギャルならば、「ちょ、乙女の厨子開けるとかマヂありえないんだけど!おこ!(# ゚Д゚)つ」で厨子パンチ放ったかもですが。いずれにしても、奏斗君、無事で良かった。

    死ぬか目がつぶれるか、って……。いやもう間違いなく良いものではないでしょうよ。

    そして、本日の胸キュンハイライト(笑)
    いただきましたね!ハラハラの前にほっこりさせていただきました!

    作者からの返信

    最近は、「このシーンは無月ブラザーズと松清さんの、ほっこりシーンになりうるか!?」と更新前に確認してしまいます(笑)

    今回、ほっこり胸キュンハイライトがあってよかった!!

    えー……。
    明日は……。

    そういったシーンはないですが。
    ホラーもないです(^◇^;)

  • あらぁほっこり♡にゅうめん♡キターーー!(笑)
    鰹節から出汁とは奏斗っち、やるな( ̄ー+ ̄)料理上級者!
    にゅうめんは不安を宥めて落ち着かせてくれますよね~♪

    遠慮のないところは兄っぽいけど、志摩りんが無防備だから、お触り全開なんだよなぁ和むからいいけど!!
    怖がる子は撫で撫でしてあげれば安心するのよね、ぎゅぅっ♡も、したげて!

    えっ、奏斗っち、まさかの生存者だったの……!
    強い◯◯持ちかな?
    流石だヒーロー☆ますます頼りになりますね。
    やはり尊崇からというより恐怖から奉ってる感じですね、どう考えても。
    でも知っておくべき人間に情報伝達が為されてないですよ自治会長さん~!!

    作者からの返信

    この部分なんです(笑)
    汐凪さんの作品を拝読していたとき、びっくりして……(^◇^;)
    そのときはもう、更新予約とかもしていたので、「……どうしよう。別の料理に変更すべきか……」と思ったりしたんですが……。

    結局、このままですm(__)m

    そして、志摩。
    無防備すぎるんですよね……(^_^;
    この無防備がいろいろと……。

    奏斗だから良いようなものの……。
    そして。
    こいつ、何気に、見てるんです、中身(^◇^;)
    小さな頃から、結構問題児ですね……。

  • 奏斗、お前、厨子の中身を見たのか(; ・`д・´)
    この話の根幹に関わる秘密を知るところでしたが、残念ながら覚えていませんか。これは、今からでも改めて確認をと言いたいところですが、普通は死んだり目が瞑れたりするなんて言われると、とても見ることができません。
    中身を見ずに、手だけ突っ込んで当てるってのはどうですか?( ・`д・´)+
    それにしてもこんな反応をするってことは、村の大人達は中身を知っているのでしょうか?

    奏斗、またしても襲うんじゃないかと言われてしまいましたね。村の人達に、志摩の両親に、厨子の中身。揃いも揃って奏斗を信用してねえな(*´艸`)

    作者からの返信

    こいつ、実は中身を見てるんですよね……。
    だから、割と怖がらないんでしょうか……(^◇^;)
    いや、そもそも、鈍感なのかな……。

    そして。
    自治会長にまで疑われる奏斗。
    彼の所業はどこまで知れ渡っているのか……。

  • 本日の胸キュンハイライトー!
    志摩の頭を拭く奏斗。牧羊犬扱いしていますけど、端から見たらドキドキのシチュエーションですよ(*´艸`*)
    もしも村長さんがこのタイミングで来ていて頭拭いてる所を見られたら、「手遅れだったか」と思っていたかもしれませんヽ(´▽`)/

    さあ、ここからは真面目な話。奏斗、お前厨子の中身を見たことがあったのか!?
    しかし何も覚えていないとは、よほどショックなことがあったのかも?
    けど生きてるのは運が良かったですよ。この時死なずにすんだからこそ、後の女性に手を出しまくる奏斗伝説が生まれたのですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうです。
    このとき、奏斗に何かあれば、この後の奏斗伝説は生まれなかったわけです。

    そして。
    本日の胸キュンハイライト!! いただきました!
    私も、毎回、更新前に「……今回は、ある……、な。よし」と思うようになりました(笑)