応援コメント

第14話 異変の原因」への応援コメント

  • やっと、気づいたみたいですね。

    そして。

    >「どうして、あのおとこは……」

    手を出さなかったのか、知りたいのかな。
    最近は、草食男子が多くてね、
    男女が同じ部屋で寝ても、なにも起こらないことが多いらしいのよー。

    じゃなくて。

    だって、奏斗さんは肉食っぽいもの。肉食男子が手を出さなかった理由は…。

    作者からの返信

    きっと、おばけも不思議なんでしょう。
    「こやつ……、なぜ。肉食系なのに……」と(^◇^;)

  • でたっ、お化け!!!! 
    いやー、全裸で走り出るかと思いましたが、かろうじて大丈夫でしたね。
    なんてコメントしてんだ。

    作者からの返信

    さすがに、そこは、お化けが止めるんじゃないですかね!?

    「あんた、今はまずいっ!」って( ゚Д゚)!!!

  • これが違う話なら「おばけなんてないさ」でコメディになっていたでしょうに、こういうホラーで童謡や唱歌が出てくると余計に怖く感じたりしますよね。

    作者からの返信

    童謡や唱歌は怖いですね……。
    なんでしょう……。
    成り立ち自体がもう……、ね。

    私としても、早くコメディパートに移りたいものです……。
    嘘です。
    もうちょっと、ホラー色を出したいです……。

  • 「あのおとこ」というのは奏斗さんでしょうか……?(; ・`д・´)
    志摩さんも大変ですが、奏斗さん(の理性も)頑張って――っ!(><)

    作者からの返信

    これは、奏斗のことですね!

    ……そんな、奏斗の理性が試される……。
    2021、夏……。

  • あ~……可愛いのは攻撃力低いわ志摩りん……。

    本来、幽霊ならエロってか下ネタが効く筈だけど、この怪異は由来的に逆鱗に触れるから、止めたほうがいいですね、多分。

    あとは肉体言語で対抗なので、そういう意味では「オバケなんてなーいさ♪」と抉るような右ストレートと下から突くような蹴りを繰り出すのは間違ってないと思います。

    それも怖いの?
    もう可愛い想に……。
    奏斗っち、ファブ○ーズ。
    それと、「筋肉! 最高! 筋肉! 最強!」って叫びながら、ボディービルごっこね。ポーズをキメたら白い歯の笑顔で☆厨子に向けてアメリカンイケメンヒーローの笑みを濃く爽やかにね。ここであの胸筋と腿筋が役に立つのだよ、うん。セクシーはいらんから、「マッチョ、マッチョマぁ~ン♪」の方向でお願いします。
    志摩りんは掛け声に合わせてファブってればいいから。うん、ひと吹きひと吹きを大事にね。

    作者からの返信

    そうそう!! とにかく、この怪異に、下ネタというか、エロい感じは……。
    ちょっとね……(__;)

    そして。
    何故だか、効果のあるファブリー〇!!
    いろんなところで、これ、聞きますよね(笑)

    ひとふき、ひとふきを大切に。

    良い言葉だ……。

  • 個人的には「冷蔵庫に入れてカチカチにしちゃおう」が好きですね。カチカチにしたあとどうするんでしょう。ていうか冷蔵庫でカチカチになる?冷凍庫じゃなくて?おばけって餅なの!?冷凍庫に入れて、ハンマーで砕くとかにした方がよくない!?

    まぁそんなことより、私も今回は無月兄さんのおっしゃる『奏斗理性チャレンジ2021〜突然の抱きつき〜』で何とか踏ん張りました。

    作者からの返信

    『奏斗理性チャレンジ2021』!!

    これは、今後も種類を変えて行われますよ( ゚Д゚)!!!
    乞うご期待!!

    そして。
    この歌、面白いですよね(^▽^)!
    好きなんですよー!!

  • 『おばけなんてないさ』にお経的な力はありませんからね。いくら全力で歌っても、追い払う効果はありませんでしたか。

    祝宴が終わってから変なことが続く。ついにそこに気づきましたか。そうです。祝宴の後、君たちはヤバいことをしているのですよ:;(∩´﹏`∩);:

    この恐怖どうやってまぎらわせましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    あっ、そうだ。今回の奏斗の理性チャレンジ。突然の抱きつき~
    よし、これで多少は怖さが紛れたぞ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    このコメントに、ひとり爆笑してしまいました(笑)

    確かに、そうなんです!お経的効果はないんです!
    ないんですが……。

    歌ってしまう( ゚Д゚)!! 私!!

    そして。
    志摩ちゃんは……。
    奏斗で怖さを吹き飛ばしてもらいましょう。抱きつきという「充電」で……。

  • オバケって、怖がっている人の所に行くって言いますけど。奏斗、でなく志摩の所に多く出るのはそれが原因でしょうか?
    そして『おばけなんてないさ』を歌っていますけど、オバケは自分の存在を否定する人に怒りを覚えるとも言います。このままだと志摩が危ない((゚□゚;))!

    背の高い女と真っ黒な人。今後も現れ続けるのでしょうか。
    もうこんな村嫌だー:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    なんと、そうなんですか!!
    この歌、全否定ですからね( ゚Д゚)!!!

    「な。いるだろ?」と、伝え続けるために、今後もきっと現れ続けるでしょうね……。この真っ黒な人……。