応援コメント

第13話 掴む手」への応援コメント


  • 編集済

    よく1人で外に出れるなぁと思っていましたが、これは怖いというか、
    泣きそうになりました。

    作者からの返信

    私もよく言われます。「よくその状態で行くなぁ」と……。
    でも、風呂は止められません。
    一日の終わりに、なにもかもを流しておかないと、眠れないんです。

  • あうう。怖いのだけど、悲しくなりました……
    悪いのは厨子ギャルズじゃない、無体をした男たちなのじゃ!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    まったく同じ気持ちです。
    悪いのは……、男……。許すまじ……。

  • うわーっこわいこわいこわい!! 水場で変なことが起こるのは怖い!! この映像を見せられるだけで終わればいいのですが……いやそれはそれで気持ちが悪いんですけど……!? こういう村の暗部みたいなのが明らかになっていくのかと思うとあわわわわ……

    作者からの返信

    水場は、いろんなものが溜まりやすいって言いますよね……。温泉とか、温泉とか、温泉とか……。

    ほんとね……。
    風呂、怖いですよね……。

    今日も……。
    まだ、風呂場編です……。

  • 駄目!お風呂は駄目!ホラーとお風呂って相性が良すぎて駄目!

    もう排水溝の『ごぼ』で絶対髪の毛がぶわぁってなると思いましたもん!(´;ω;`)

    と思ったら、手!手えええええ!
    お風呂場ったら髪の毛じゃねぇのかいいいいいいい!
    掴まれるのは嫌あああああ!

    お風呂場って真っ裸ってのも相まって怖さ倍増ですよね。守備力0の状態でホラーとかマジ勘弁ですよ!

    作者からの返信

    髪じゃないんですよおおおおおおお!!
    明日公開ですが……。
    別のものがいるんですよおおおおおお( ゚Д゚)!!!

    そいつのせいで、水がとどこおおっててねえええええ!!

    ……そうそう。
    風呂って、はだかっていうね。
    守備力ゼロが一番怖いのかも知れません(^_^;

  • さすがにお風呂場じゃ悲鳴を上げられないっ!(><)
    厨子の女性達も、今は加害者ですが昔は被害者だったのでしょうか……?(><)
    そう考えるとつらいですね……(泣)

    作者からの返信

    ですよねぇ……。
    今は加害者ですが……。

    昔は……。

    そう思うと……。
    なんとも言えません……。

  • もごう。
    もぎ取ろう、揃えて並べて順番に。

    作者からの返信

    怖い、怖い( ゚Д゚)!!!
    文字から、ものすごい力が溢れていますよ、汐凪さんっ!!

  • 浮かんだ映像は、誰の記憶?
    厨子の中身の記憶か、別人のものか。何にせよ、最低なことをされたのですね。
    志摩もトラウマが甦ってきて。あの出来事は、未だ傷として残っていますか(>_<)

    さて、どうしましょう。怖い思いをしましたし、奏斗に助けを求めましょうか? でもここ風呂場だしなあ。
    もしもここで悲鳴をあげたら紳士な奏斗は、待ってましたとばかりに意気揚々と乗り込んでくるかもしれませんけど。
    できればそれは避けたいでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    「きゃあ!助けて!」と、これ……。
    風呂が家の中にあれば、奏斗がすかさず登場して、えらいこっちゃ、な状態になるのでしょうが……。

    残念なことに、風呂は外にありました……。
    奏斗、惜しかったな……。

  • 食事や力仕事は奏斗、洗濯や掃除は志摩。家事分担をしていて、なんだか夫婦みたい(*´▽`*)
    ……さあ、これで今回の癒し成分は補充できました。これでようやくホラーに挑むことができます(; ・`д・´)

    無理やり関係を迫られた女達が、厨子の中身なのでしょうか。
    志摩と奏斗が同じ部屋で寝ているのを見て、やばい、可哀そうと言っていたのは、自らの身に起こったことと重ね合わせていたのかも(>_<)

    とりあえず、この男ども及び村上は呪い殺してやりましょうか( º言º)

    作者からの返信

    冒頭、ちょこっと、ほのぼのエピソードでした!
    役割分担で、きっとふたりが一緒に生活してもやっていけるでしょう、ええ。

    そして。
    村上および、記憶の男達は……。
    罰を受けるべきですよね、ええ。