応援コメント

第12話 家族からのLINEN」への応援コメント

  • 着物がセクシー(´ε` )
    義妹さん、ひどすぎますね。

    作者からの返信

    着物って、男女問わずセクシーですよね(*^_^*)
    雲江斬太さんの『男の浴衣の格好いい着方』は、とても面白いですよ。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890470309
    (そして、斬太さんも、良い方です:笑)

    そして。
    義妹は、酷い奴です(笑)


  • 編集済

    厨子ギャルズの電話ジャックが怖すぎて(深夜に読んで怖さ倍増!)、どうしよ〜(TдTll)とガクブルしていたら、お義父さんの『はじめまして。誰ですか』に吹きましたw 和み♡
    ありがとう、お義父さん! でもやっぱり怖い!

    作者からの返信

    この子達、道は封じるわ、電話は押えるわ……。

    まるでテロ犯( ゚Д゚)!!!

    そんな中、純粋に警戒心を露わにする義父(笑)

    「お前。なぜ、そこにおる」とばかりに、念を発しています(^_^;

  • 志摩ちゃんよ。読者も奏斗くんならオッケーです👍
    こしゃくな義妹め、嫉妬するがいいさ!!

    作者からの返信

    確かに、確かに! 奏斗は私からもお勧めだぞ、志摩!
    義妹も、悔しがるが良い。
    あとは、お父さん攻略だ(笑)

  •  奏斗、和服男子なんですね。
     さいきんは浴衣着る男子も少ないですから知らない人も多いでしょうが、男子の和服は、だぶっとしている割に、身体の線が出て、案外エロい(笑)。

    作者からの返信

    こやつ、「泊まるとしても一泊だろう」というノリで来ましたからね(^^;
    実は、服がないんですよ。雨だし、乾かないし……。

    なので、じいちゃんの和服を着てみたり、浴衣を着てみたり……。

    そして、ですね。
    仰る通り!!
    和服って、色気が出ます!
    ぜひ、みんな、着てほしいんですが……。
    (今なんて、着付けの動画、めっちゃありますしね)

    ……コロナで、夏祭りも自粛ですしね……。なんか、寂しい限りです。

  • 怖いシーン満載なのに、奏斗くんが打ち消してくれている……(笑)
    お母さんにとったらラブコメの始まりですね。電話できないのに。

    作者からの返信

    こんなときでも、奏斗は万能です(笑)

    とうとう、村からも出られないし、電話もできなくなっちゃいました。
    あららー……。これは困りましたねぇ……。

  • ありがと泉水ちゃん心配いらないよ!
    奏斗くんのところは豪農で村では信頼されている一族だから(親戚だけどね)皆が助けてくれるし、昨日は古くて広い家で暗いし天気も荒れるしで凄く怖かったけど、隣で頭を撫でててくれて安心できたから、よく眠れたよ。奏斗くん、モテまくるから、女の子の扱い方が自然に上手いと思うんだ。昔からずっと実の妹のように守ってくれて、傍にいると安心するよ! まだ結婚してないけど、豪農だから放って置かれることはないし、奏斗くん、従姉妹の面倒見も良くて友達も多いから、きっといい人が現れると思う。楽しみだなぁ。そのときは、うちもお祝いに駆けつけたいね!

    (泉水よアピればアピるほど不満や不信でイラついてるのがバレるぞ)

    作者からの返信

    そりゃあもう、アピればアピるほど、義妹、イライライライラ(笑)

    マウント取りたいだけってのが分かってるだけに、志摩ちゃんもね……(^_^;

  • ひぇぇぇぇっ!(><)
    厨子ギャルズも怖いですけれど、義妹も十分に怖いーーっ!(><)
    こんな義妹とずっと暮らしているなんて、志摩ちゃん、つらかったでしょうね……(><)

    作者からの返信

    義妹、性格悪いですからねぇ……(^_^;
    これは呪いでも誰かのせいでもないので。どうしようもない奴です……。

  • ほのぼのした空気をぶち壊す義妹の一言。
    この人は特に憑依されたわけじゃなく、厨子のせいじゃなくって素でこのようなら良かった、というかやはり良くはないですね。

    作者からの返信

    ええ。取憑かれたとか、何かの影響で、というわけではなく……。

    素で、悪意の固まりです( ゚Д゚)!!!

  • 奏斗、信用ねえな( ̄▽ ̄;)
    唯一好意的なメッセージを送った志摩のお母さんですら、「奏斗くんはそんな子じゃない」、的なことは一言も言いませんでしたからね。
    皆さんいいですか。確かに奏斗は、来るもの拒まずて彼女をとっかえひっかえしていましたが、志摩相手では隣で寝ていても手を出しませんでした!( ゚Д゚)

    義妹。どうやらこの子が、今回の『怪異より怖い生きた人間枠』のようですね。
    腹立つなー。奏斗は既婚者じゃないし、お前の彼氏よりもよっぽどイケメンだと言ってマウントとってやりましょうか→奏斗( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    志摩ママも、「うん!奏斗はそんなことするよね!」という感じでしょうか(^_^;

    義妹は……。
    仰るとおり、「お前の彼氏よりよほどイケメンだぞ」と、いちゃつくだけで、歯ぎしりしそうです……(^_^;

  • 奏斗、どれだけ信用されていないのですか(;゚Д゚)
    これは奏斗のことを疑った人達にも志摩の家族にも、ハッキリ言っておかなければなりませんね。
    昨夜は一緒に寝たけど、手は出されませんでしたよー!

    お義父さん、ちゃんと志摩のことを心配してくれる良い人。お母さんは奏斗くんならOK! 素敵なご両親ですね(#^^#)

    そして、素敵じゃない義妹よ……。
    コイツを生け贄にしたら、不可解な現象も収まりませんかね(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    ここは、仰るとおり、声を大にせねば……。

    「奏斗は、手を出してませんよーーー!」
    ……やはり、防災無線で……。

    家族で唯一志摩のことを大嫌いな義妹。
    こいつにも、耳元で叫んでやらないといけませんね。

    というか、奏斗と志摩がいちゃつくだけで、結構な復讐になりそうですが(^_^;


  • 編集済

    出ぇぇぇたぁぁぁなぁぁぁぁ厨子ギャルゥゥゥ!!((((;゚Д゚))))

    そんで義理の妹貴様ァ!!
    メッセージ消じゃあいいと思ってんのか小娘!
    お前んトコにも厨子向かわせんぞ?!おおん!?(# ゚Д゚)

    行け厨子!(# ゚Д゚)ノシ=■<ズシー

    作者からの返信

    この小娘、確信犯ですからね。
    既読がついたのを確認してから、消しやがりましたよ!

    ギャルども、やっておしまいっ!