応援コメント

第9話 ラジオから響く声」への応援コメント

  • え……何これ?
    誰なの、これ!?

    ラジオの二人、何者!?
    しかもこの会話を志摩達に聞かせようと、わざと……?

    怖い怖い怖い!!

    作者からの返信

    ラジオから……。

    ラジオから……っ。

    ラジオから声も聞こえてきましたよ!!!!
    私、運転中よくラジオを聞きますが、こんなことになったらもう、あれですよ!!
    路肩に止めてハザードをたき、ただただ震えますよ!!


  • 編集済

    二人ですか。でも、思ったよりも、ちゃんと会話のできそうな女性でよかったです(#^^#)
    前向きに行動をしていますし。女性を大事にしようという意識を持っている気がします。女性を大事にする人(人じゃなくても)は好きです。

    確か、六家ですから、どこかのお家の……。

    >六家は、いずれも村のはずれに家がある。

    結界、みたいですね。

    作者からの返信

    前向きに、人を怖がらせている人たちですね(^_^;

    はてさて、どうなっているのか……。

  • ぎゃあああああああ!!!! 
    キャッキャと怖いこといってるぅぅぅぅ 
    ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

    作者からの返信

    やだなぁ、竹神さん。
    可愛い、ガールズトークじゃないですかああああああ。

  • えっ、女性ふたり?
    会話内容からすると、閉じ込められてるというのは、ひとりだけなのかな?

    そして、女性が男性の近くで眠っているとヤバいことされるのが普通だという思考……。
    善治さんの苗字……。
    いろいろ深読み予想をしたいですが、分からないのが、また、怖い。
    善治さんの安否も気がかりです。

    さて、元凶の家。
    どう責任をとってくれるんだろうな!

    作者からの返信

    女性、ふたり、ですねぇ……。

    そして、「ヤバいこと」の発想……。

    小出しですが、ちょっとずつ、いろいろ出してみました(^_^;
    最後、風呂敷がたためるのかどうか……(滝汗)

    さて。
    羽村さん家は、どうなっているのかしら……。

  • 厨子の中身が案外ギャル!

    昨日の青嵐さんの返信である程度覚悟決めて臨みましたからね。比較的軽傷です。今回は、この厨子の中身が案外ギャル風味だな、ということで、スタバの新作フラペチーノが大好きなキラキラ女子を想像することにより、事なきを得ましたね。良かった、(自称)想像力53万で。

    いや、普通にこえぇから。
    だって万が一アハンウフンな展開だったらそこまで全部語られちゃうんでしょ?!

    とんだ官能ラジオですよ!
    もうここに住めない!

    作者からの返信

    軽傷でよかったです!

    そして、ですよ。
    官能ラジオ( ゚Д゚)!!!
    ものっすごいパワーワード!!

    こりゃあもう……。こんなもん、流された日には……。
    住めませんな……。どこにも。

  • たまたま聞こえてきたラジオの「気ぃづぅぅぅいぃぃぃてぇぇ」は文字通り気づいて欲しいメッセージでは。
    思わずラジオを切るのもわかります。
    しかしこの渾身の「気ぃづぅぅぅいぃぃぃてぇぇ」の後は見事なオチがあったと信じたいです。

    作者からの返信

    いや、ほんと、ほんと。
    気づいて欲しがりの寂しんぼさんですね、ええ。
    ラジオから渾身のアピールを放ちました。

    さて、この物語、どのようなオチになるのか……。

  • ひぃええっ! ラジオでほっとする日常がちょっとだけ戻ってくるかと思ったら、さらにホラーでした!:;(∩´﹏`∩);:
    ……厨子に絡んでいるのは、一人ではなくて二人……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    厨子に絡むのは、一人ではないですね……。

    ラジオって、なんかこう、私にとっては日常的なものなので……。

    非日常を入れてみました( ゚Д゚)!!!

  • ラジオの「気づいてぇ」で鳥肌が立ちました。
    怖いですよね。

    作者からの返信

    おお、怖がって下さり、ありがとうございます!
    ラジオやテレビから変な声が聞えるって、ちょっと不気味ですよね……。


  • 編集済

    カーステレオから流れてきた会話。まさかこれは、昨夜のずしずし言わせていた何か?
    昨日の一部始終、あんなことやこんなこと、奏斗くんに訪れた試練を全部見られて、それを今話の肴にされていると言うわけですか(*/□\*)

    でも待ってください。これがカーステレオで流れてきたってことはですよ。もしや村中にこの放送が流れているということ!?
    今頃村中で、「へえ~、あの二人がねぇ」って、噂になってませんか!?

    厨子を回すのを止めた結果、なんで志摩と奏斗の夜の様子が暴露されなくちゃいけないのですか((゚□゚;))

    作者からの返信

    村内放送( ゚Д゚)!!!
    なんという、呪い!! 最早、ふたりに居場所無し、ですよ!!

    ……これは、恐ろしいことになりました……。
    奏斗が、村中のおじいちゃんたちに、説教を……。

    あれ、でも、あいつ、結果的に手を出してないんだから、褒められるのでは……?


  • 編集済

    厨子の中身が女子トークしてるーっ!Σ( ゚Д゚)

    しかも、志摩と奏斗の様子に興味津々な様子。
    これはひとつ違っていたら、志摩が胸の大きさをいじられたことも、志摩が奏斗の肩甲骨をつついてたことも、二人が並んで寝たことも、志摩のTシャツが透けていたことも、全部見られた上にラジオで放送されていたかもしれないじゃないですか!
    な、なんて恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:

    この辺を毎回コメント欄ででつっこんでくださっている宇部さんを、是非ともこのトークに参加させたいです。

    しかしこうして厨子側の声を聞いてみると、彼女達も迷惑しているが故の行動なのですよね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    もう、女子達、志摩と奏斗に興味津々ですよ!!
    きゃっきゃうふふ、と話題にしていて……。

    ……よく考えたら、これ、彼女たちのネットワークでは誰でも聞けるラジオなんでしょうか……。
    だとしたら、奏斗と志摩、公開処刑ですね……。

    そして。
    松清さん(笑)
    ここに参加してた場合、身体中にお札を貼ってDJ席に座っていそうです(笑)