第2話 ぐばるの初めての友達

ぐばる:じゃ~ね~

母:気を付けてね~

テクテク

ぐばる:あれ?こんなところに階段がある!

テクテク

ぐばる:あれれ?!すごいせまい部屋の中に入っちゃった!?え?階段上っただけだよね?始業式まであと3時間ある…

ごつっ!

ぐばる:いった~!痛!

天井がパコ~ンとあきました。

ぐばる:WOW! 登ろう! あれ?何で頭の上にうちの飼ってるうさぎちゃんがいるの? てか、ここ私の家じゃん 何で?

ぐばる:まま~!

し~ん

ぐばる:そういえばママもうお仕事行ってた,,,,,,,,まぁいいや!

テクテク

ずて!

ぐばる:んいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

わ~びっくりした!

フワ魔:あはははははっはっははははははっははははははははっはははっははっはははっははっはっははははっははは

ぐバル:あの…

フワ魔:ははははっははははははっはははっははっははっははははは!

ぐばる:ねぇねぇ 何やってるの 私膝がもう肉みたいに血に染まってるじゃん

あんた達なんで私を転ばせようとすんの?意味わかんない このアホクソ

フワ魔:だっさ wwwww 気持ち悪いwwwww 近寄んなよwwwww

ふ~ん~

フワ魔は自然に消えていった

 



たーまる:大丈夫?!ぐバルちゃん!

あのクソゴミ袋 フワ魔め!ぐバルちゃん少しの間だけ僕の事見てて!そしたら自然に治るから!

たーまるはお尻をぐバルちゃんに向けてふんふんふん!と言いながらおしりをひたすらグルグル回しました。そして最後にいぇぃ!と言って終えました。

余りにも面白かったので、ぐバルは爆笑しましたとさ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フワフワ小学校 MLBくま🐻 @molbon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る