BAA? ????

PROLOguE

 私の民は殺された。

 燃える怒りに雨は干上がる。

 彼の世界に合わなくて。


 堕ちた私は愛を探した。

 命じるままに。変わらぬそれを。


 綺麗なそれは見せかけばかり、

 触れればサラサラ指から落ちる。

 求めるそれは暖かく、

 冷めた手には届かない。

 風が砂を吹きつける。


 無口な愛は虚勢に殺され、

 生きるために叫声きょうせいをあげて。


 大切なのはなんだったのか。

 願い事はなんだったのか。


 私は怠惰のベルフェゴールBaal peor(裂け目の主)

 神から堕ちた淫らな悪魔。

 探し物は見つからない。


 分からぬ私はまだ探してる。

 東の端で愛を探してる。


 それが無口で埋もれてしまうなら、

 いっそ、すべてを拐おうか。

 合わせ鏡を裂け目と化して、

 私は再び神へとかえる。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

裂け目を映す鬼は鏡 おくとりょう @n8osoeuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ