人が生きている結果がストーリーになっている良作

【良い点】
・導入が完結で状況がわかりやすい。
月と言う簡単な表現でSFなんだな、とすぐに感じられた。
・余白や文量が適切で読みやすくて、文が先へ進みやすい。
・作者が読み手に説明していないところがすごく良い。
個人的に、色んな行動とキャラがキャラへ話す事で情報を落として行くのが良い物語だと思っていて、それを感じます。
・情報の開示タイミングが良く、読ませる力がある良作です。

【気になった点】
・全体的に改善して欲しいと思う点はなく、あえて隅をつつくなら。
ワンシーン毎に話を切るところが、キリが良いとも思いつつ、もう少し続いても良いかなと思う。


総評としては、キャラの行き方や言動で色々な背景が漏れ伝わり、それがどのように活用されていくのかが気になる、読ませる力がある作品だと感じました。
今後とも変わらず、お話を進めて行き、頑張ってください。

その他のおすすめレビュー