詩え たった独つの世界

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 思うようにいかなかったからって 簡単に投げ出す

 思い出は廃れていった

 願うようにならなかったからって 簡単に捨てていった

 まわりには何も残らなかった


 殺風景な風景

 一人ぼっちで立って

 まるで世界が終わってしまったかのよう


 哀れむ視線すらない


  信じられないほど単調 廃と灰で満たされて


  分かり合えないほど断絶 別れて分かれずに


  一つずれたら 二つずれていく


  三つずれたら 四つと進む


  崩れる速度は加速して


  崩壊の引き金の方が遅れてしまう


 思うようにいかなくて

 願うようにもいかなくて


 思い出は何もなく

 まわりには何もなく


 塗りつぶされた単調な世界

 分かれず一人ぼっち


 哀れむ世界はたった独りで存在し続ける


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩え たった独つの世界 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ