とりあえず例の謎は大体読めました。


これからの展開楽しみです!
主人公は誰が【味方】で誰が【敵】か、
もう少し見極めた方が良いですね🤔

これ以上は先のネタバレに
なりそうなので、今は言葉を
濁しておきます👍

【追記】
最新話から数話を経ると、
ほぼ全員のヒロイン候補脱落が決定的だと
思うので、他の読者さんは
要注目です!自分の予想だと‥‥

いやこれ以上は辞めとこう(笑)
複数名がホント嫌いになりそうです‥
※最新話で某Sさんとの復縁は
絶望的になりましたね!

まあ、あの娘と対比させるキャラ
として描く予定に見受けられますので、
当たり前だよなぁ?←ネタなんでスルーで

【追記その2】
この片思いって言葉、
後々カオスな状況が
起きそうだw

あと転生みたいなNTR物にならない
筈だけど、今の流れが‥‥。

後、名前は挙げないけど
あの娘は主人公が
過去を乗り切る事を
望んでる気がする‥‥

【追記その3】
アレェ?奴は主人公の
正体に気付いてないのか?
まあ、もう今の所そんなに
関係ないな。

キス?不意打ちや事故もあるし、
その程度は見逃しましょうww

個人的にCは論外として、
Bまで行ったら余程の事が無い限り、
和解は無理っぽいかな?

【追記その4】
うーん‥‥。寝取られ?のタグが
追加されてしまいましたか😅

ハーレムタグ…読み進める
毎にどんどん候補が減っていくような(汗)

中古ハーレムにするか分からないけど、
それは主人公が可哀想過ぎます😰

このまま、二人いやほぼ全員ヒロイン
脱落なのかな‥‥。個人的に惑わされたり、
雰囲気に流されて、股開いたらアウトです!
あっ、もう駄目かぁ(諦)

尚あるキャラのヘイトが天元突破
しまくってるので、結構キツいっすww

【追記その5】
クラスメイトと元ヒロイン候補達(予定)が
真相知って謝罪したり、擦り寄っても
彼は優しいから許すかもしれんけど、私が
同じ立場なら容赦無く拒絶するけどねw
奴等の醜態やスキャンダルをSNSや動画
サイトに晒す位はするかもしれません😄

【追記その6】
ある人はあの娘と密かに協力関係を結んでる
可能性はあるけど、まだ分からないかな‥
でも主人公が逆転するには、私の想像力が
乏しい頭ではね、それ位しか
思い付かないですよ😥

彼だけの力ではアイツを倒せないでしょう。
やはり、何人かの協力が
必要不可欠だと思いますね🤔
主人公は頑張り過ぎです❗それが
美点ですが、絡み手には【辛味】を
味わせさせてやらないとねw

【追記その7】
周囲は本当に奴の虚言を可笑しいとか、
無理があると思わねえのかな?
勝負に負けそうで必死に言い繕ってる
ようにしか見えんだろ‥‥。
転生みたいな洗脳とか魅了じゃないのに、
本当に知性の欠片もありません😑

もし、S ちゃんがインチキで
クズが勝利してキャーキャー言ったり、
歓喜の涙流したら主人公と
絶縁して欲しいです!

※てか勝っても、これかよ🤔
主人公気絶してるし、次位で
それぞれの視点に変わるのかな‥‥
こっからの、ざまぁは早いらしいので
期待しておきます(•‿•)

【追記その8】
主人公に近付く女の子達は、
あの娘の策略で破局する説。
主人公を元カノ(笑)にボロクソ
罵倒された彼女の心境がヤバそうww

つまり奴は邪魔なメス達を排除する
為に体良く使われてるだけで、
彼女自体はキスすら許してないって事か‥‥。

だからアイツは欲求不満を別の女で
満たしてるって事なのね。

あっ作者様お許し下さい!(チャー研風)

【追記その9】
一部の読者さんは主人公を拒絶した
ヒロイン?達と再構築は厳しいとは
言いますが、彼女達にも事情が
あるでしょうし、彼も残念な
部分があったので全く非が無いとは
言えないでしょう‥‥。それに、
せっかくの決意に水を差す物言いは
読み込みが甘いと言わざるを得ません。
後で掌返しみたいな見苦しい真似は
辞めてくださいよ??www

ただ間男と一線超えてる場合は、
作者様のノート等考慮する限り、
ヒロインとしては難しいのではと
考えてます😥なんか物語上そういった
含みが私には感じられるんですよ‥‥

主人公は歩み寄るが、既に
手遅れで‥。みたいな。
この章でヒロイン脱落は
ありそうな気がします🤔

某Sさんだけど、やらかし具合に
よってはアレの資格剥奪では?

その他のおすすめレビュー

@fullpowさんの他のおすすめレビュー299