あとがき

 これにて『ラブコメみたいな恋がしたい』とりあえず完結です。ここまでお付き合いして下さって本当にありがとうございました拙い文章だったと思いますが、少しでも面白いと思ってくれる方がいたら嬉しいです。泣いて喜びます。


 さて、今後の予定ですが、『ラブコメみたいな恋がしたい』の続編、つまりライトノベルで言うところの2巻にあたるものを執筆するか、それとも完全新作を執筆するかは悩み中です。


 どちらにせよ、色々な観点から一度作品を完結まで書いてからカクヨムに順に載せていきたいと思っているので、連載はかなり遅くなると思います。また、どこかしらのライトノベルの新人賞などに送る際に作品を一度非表示にするかもしれません。このような不透明な状況で申し訳ございませんが、できるだけ皆様の期待に添えるように頑張ります。


最後になりましたが、皆様の応援非常に励みになっていました。ありがとうございました!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブコメみたいな恋をしたい 水石イズミ @izumizu32

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ