応援コメント

第6話 過去の鎖」への応援コメント

  • もはや意味のない最終決戦。
    止めて頂きたいものですが、現れてしまいましたねぇ、刺客たちが。

    アーノルド君は大丈夫なのだろうか…?
    大変な状況ではあるものの、描写を見る限り倒れてはいるものの血が流れている様子が無いから万が一の防御をしていたと思いたいところではあるのですが…。

    一方小部屋ではなんだかとんでもないお相手との出会いが起こってしまっている模様。
    恐らくはお二人の関係は……だと思うので、ここでしっかりと話を付けておいて欲しいですね。
    こう膝を交えて、とまではいかなくてもエリオットさんにはいろいろ語ってほしい所です。

    作者からの返信

     戦うために戦っているという、本当に無意味な事ですね。この際暗殺団を壊滅させるというのもありですが、お互い損耗がないはずがないという。
     フィーネはどうしたらいいのか!

  • 「野良猫!」なんて言いながら、アーノルドは優しいし格好いい!
    彼、無事であればいいのですが!
    そういえばフィーネのお父さんどうなったのか?と気になってました。何か最後にあるだろうと思ってましたがようやくここで!

    作者からの返信

     この二人、仲良くなれる素養があるにはあるんですよね。アーノルドとピアは感性が似ていて、そしてピアとフィーネは似ている、つまり、フィーネもアーノルドと同じ感性がある…!現状嫌い合ってるのは同族嫌悪かも。

     フィーネのお父さん、一章にしっかり出て来ておりました!

  • ここに来てエリオット!!!懐かしいですねこんにちは!!(笑)

    折角アーノルドとフィーネの間に友情(?)が芽生えそうだったのにいきなりの大ピンチでビックリですよ!
    フィーネは強いですね…ここで立ち向かっていくヒロイン、好きですよ私は…

    作者からの返信

     もうみんなカート君のしょんもりラッシュで忘れているだろうというフィーネパパの存在よ…。

     この二人、カート君をめぐるライバル的存在ではあるので、実際結構なんやかんやと仲が良くなるタイプですね。

  • 旅団も死にものぐるいの抵抗ということでしょうか。アーノルドの容体が心配。制服の中に板金でも仕込んでくれているといいのですが。
    フィーネは動きも機転も猫みたいですね!
    この局面で、彼と対面……。

    作者からの返信

     アーノルドは、あれを持ってますからね。
     カート君がくれた御守り!

     フィーネは戦えない子ですが、自分の出来る全てを把握して利用できる頭の良さが!

     今は無茶苦茶なおまじないもいつか、人生で役立てる日がくるかも・・・。