応援コメント

第4話 愛は形を得て*」への応援コメント

  • 前話でなにしとるんじゃピア!!となったのにアーノルドには大人な包容力を見せているし、カートには……!
    やっぱりこういうところがピアは憎めませんしむしろ好きですね!!ショック療法士への道のりはまだまだのようでしたが。

    >溢れだしてしまう無償の愛。
    そしてこの言葉にすごくしっくりきました。
    カートへ向かう愛情の矢印(どでか)、これまでにどれだけあったものでしょうか……。

    作者からの返信

     ショック療法士、乱用し過ぎて効果が切れてしまいました(笑)カート君も成長しているので、どぎまぎしてるだけじゃなくなっているので。

     ピアも全然完璧じゃないし、彼もまた成長段階。愛という見えないものを信じていなかったけど、ある事を知ってしまったといったところでも。

  • コメントしたいことが追いつかない!笑 アーノルド先輩の複雑な心にまず言及したかったのにこのお話のインパクトが大きすぎて!((o(^∇^)o))

    ええと…ピアさん、ショック療法の報いを身をもって受けてしまったわけですね。カート君がいろいろな男の手によっていつのまにか成長させられていた(語弊)なんて…でも誘惑する小悪魔みたいなのもいい…!(新たな扉)

    コメディ的な部分でも面白かったですが、ダグラスさんの一件が共有されて少しホッとしました。もちろん傷として残るでしょうが、それに苦しめるのも生きているからこそ。それが何より二人にとって大事なことなんじゃないかなと思います。

    作者からの返信

     アーノルド、ついにカート君に陥落・・!?

     ピアが安易にショック療法を多用し過ぎて、ついに逆効果になってしまいました。楽しようとするから・・・。
     もうカート君はキスぐらい手慣れたものですね。作中で一番経験豊富になってるかもしれない。
     ダグラスの残した爪痕は、二人の絆を深めたかもしれません。

  • ンンッー! 昨夜の出来事を詳しく!!!と思ったらそんなオチ/(^o^)\
    まぁ、そうですよね……ただカートくんの素質が凄いので(何の)、今後何もないとも言い切れない……
    何にしても、ダグラスさんのことで生まれた傷を共有することができたのはお互い良かったなと思います。

    作者からの返信

     久々に自分で読み返して、何故こんな話になったんだったかなとちょっと神妙な顔になってしまいました;

     ダグラスに対する傷は二人にとって大きいもので、カート君にとっては父の親友を自分の身代わりにしてしまった事、ピアは自分で解決法を見つけられなかった事と、過去はともかく今は味方と言ってもいい無抵抗な相手を殺めた事でかなり重い経験になってしまいました。一朝一夕で癒える傷ではなく、それを抱えながら長い人生で新たな経験を積み重ねる中でかさぶたにしていくのかなと。
     傷の共有で、この二人はなお一層の別ち難い絆が出来てしまったとも言えますが…。

  • 秘密の共有、というものですね。
    互いの親密度がぐわっとごわっと上がるやつですね。
    と言おうと思いましたが、多分お互いが既にMAXでしたね。
    しいて言えば、ダグラス氏のことを愛称で呼ぶカート君にピアさんが無意識ヤキモチポイントがたまったくらいでしょうか。
    しょんもりモードの中のあわあわした二人が可愛らしかったです。
    人たらしカート君、強い。
    そんな魅力(誘惑?)に耐え、頑張れアーノルド君(とピアさん)!

    作者からの返信

     MAX親密度にあやうく一線を越えさせるところでした。ここでハッピーエンド!みたいな。あぶないあぶない(コラ。

     ピアも愛称があれば仲良くなる過程で愛称呼びもあったかもですが略しようのない名前だったのが悲劇でしたね。ピーだと放送禁止用語をカート君が発したみたいでお互い可哀相ですもんね。


  • 編集済

    最後は事後ネタ付きのあるある展開だらけで
    「そう来たか」
    と思いましたが、まさかカートの口から受け台詞が出るとは思いませんでした(笑)ピアが押し倒される日が来るとは(笑)カートが色んな意味で腕上げてるのに大笑いしてしまいました
    お酒飲ませたら大変ですね(笑)人たらしモード大全開が通常運転のカートは中々罪深い。
    無自覚な人たらしをちゃんと自覚しないとフィーネちゃんに殺される(笑)

    作者からの返信

     アーノルドに蓄えさせられた色々な知識と、ダグラスとの経験。
     普段は恥ずかしがって表に出しませんが、お酒にやられてタガが外れてしまった結果がこんな事に。おそらく最初で最後です。
     普段カート君をコッチの話題でからかっているピアが、逆の立場になるとボロボロという。防御力の弱いピアでした…。

  • わ、若気の至りということで。
    フィーネちゃんに知られるわけにいかないね。
    朝見られなくてよかったね。完全に事後······。

    作者からの返信

     見られたらとんだ修羅場だったと思いますが、彼女は何があってもカートの味方なので、ピアだけがひどい目にあったとおもいます。

  • はあああ、未遂かーーー!!!
    てっきり、んまあああ、となってましたよ(笑)
    もうこの二人は隙さえあればそんな関係に陥っても全く不思議ではないですね😏
    むしろ応援したいというw

    作者からの返信

     朝チュンしちゃった^^
     
     いやぁなんかほんと色々申し訳ないですけど、自分でも書いててなんでこんな内容に?となるのはキャラがもう勝手に動き回るせいでしょうかね…。

  •  ダグラスの置き土産……前話のラストでしんみりした私の純情を返してくださいましーーーっ! むしろカート君が押し倒すとかもうね! そこで踏み込まずにひたすらあわあわするピアさんのヘタレっぷりよ……もういいよ、こっちも永遠にお幸せにな!

     で、上脱がせてどこまでやったんですかね、実際?(怪しい名探偵の顔で)

    作者からの返信

     なんか色々すみません…(反省)
     しょんもりが続いていたので、明るい要素で乗り越えさせたいと思いまして。
     カート君に翻弄されるピアをご堪能いただけたらと思いますj。

     二人共、暑くて脱いだだけですね実際はw

  • ピアさぁぁぁん!
    何でこんな時にブランデー(アルコール)飲ませたの!?

    しかし、ここまで散々カート君を弄んできたピアさんが酔ったカート君に翻弄されるとか面白すぎですね。すみません、面白いとか言ってる状況ではないのですが……^^;
    どうせいつかフィーネにうっかりばれて千手観音(技)やられるんでしょう。

    たくさん泣いて甘えて押し倒して、少しは悲しみを涙に溶かせたでしょうか。
    誰もが愛情を持ってカート君の生を願ったのですから、フィーネと幸せになってね、本当に。

    作者からの返信

     体が冷えたらまた熱を出すかも?という事で、薬的なつもりで入れたのだけど、カート君が超アルコールに弱かったという。大人になってもお菓子に使われてるお酒でも多分酔うタイプになるかと。

     混乱はありましたが、泣いてもどうにもならない事で、時間薬が必要な案件ですね。

     ピアは押しに弱い所があるかもです。予想外の行動をされるとご覧の有様!

  • 結論から申し上げますと、ちょっと私の中でのピアさん好き好き度が爆上がりしましたね(笑)
    もうなんか、カート君が男とか女とか関係なく、ちっさい人に振り回されて狼狽えるのが可愛い!!!本当は強強なくせに、いきなりキッスされてそのまま無防備に押し倒されてるの可愛い!!
    ピアがちょっとビックリして困ってる顔を想像したら萌えすぎてしまって、もう天才なのに爪が甘い所とか発言がおバカな所も含めてコイツ可愛いなぁという感じになりました。(可愛いしか出てこない)

    私、BLってどちらかというと苦手だったんですけど、マリオネを読んでいるうちに、ピアカートはめちゃくちゃアリやなって思い始めました…だってすんごい可愛いもんこの人達。

    新しい私、デビュー。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

     デビューおめでとうございます(何)。

     ピアは結構振り回されてしまってますね、この回。こういう事をいえば、はっとカートが我にかえって「ピアさん! どうしていつもそういう!」みたいな反応になると予想していたから、全く想像してないところで不意をつかれてしまい…。

     色事師面も、天才の仮面もボロボロですよ。ありのままのピアがこちらになります。