応援コメント

第7話 帰城」への応援コメント

  • 今回の敵は組織的で強かですね。カートたちの結束も強いけど厳しい戦いになる予感がします。
    それにしても、人形姫、蜘蛛、海の青の目、鍵になりそうなワードが気になります。気になってます!

    作者からの返信

     他国のいさかいに巻き込まれる形で、今まで平和だったラザフォード国に苦難が訪れます。
     少年たちもそれに翻弄されていくのですが…。

     アメリアとカートの対比も見守っていただけたら。

  • 水差しに違和感を感じた先輩かっこいいー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))危なかったですね。城でも気を抜けないなんて、ますますカート君の負担が心配…と思ってたら今度は身体が!。゚(゚´ω`゚)゚。彼に何が起こっているのでしょう。(しかし無精髭のピアさんもちょっと良いな…)

    作者からの返信

     何気に結構、アーノルドは人と違う視点で周囲を見てるんですよね。普通の先入観で見てると見落とす所を見てるというか。なのに女の子は顔しか見てないという…!

     ピアさん童顔なのでたぶん無精髭は似合ってないですね…w猫髭みたいな生え方をするという説もあります。

  • うわあ、カート君の身が心配です!
    まるで末期癌の告白みたいになっちゃいましたね……。みんなの力で、どうかカート君を救って欲しいですね!

    作者からの返信

     今回カート君、ほぼ寝たきりにいなってしまいます(;´Д`)
     重い秘密がカート君を蝕んでいくのですが…。ハッピーエンドです!と最初に宣言しておかなければならなかったぐらい今作はしょんもりしておりますので、心安らかなな時にお読みください…;

  • アーノルド君の勘というか観察力凄いなぁ。
    違和感を見逃さないその力。
    アメリア様にそれが発揮できていれば、この後に来るであろう失恋も避けられたかもしれな…げふんげふん。
    …え〜、水差しの毒ですね。
    もはや内部に敵が入り込んでいること。
    毒の変色反応が遅かったことは遅効性の毒だったのか。
    それにより毒を仕込んだタイミングを撹乱させる目的があったのかなぁなんて思ってしまいますね。
    え?
    数行前までふざけたことを言っていたのを何ごまかしてやがるですって?
    何の話だかさっぱりHAHAHA!

    おふざけが過ぎましたが、カートくんの体調がかなり心配ですね。
    ピアさんを呼ぶほどに深刻な様子。
    やはりドキドキのまま、続きへと行かせていただきます〜。

    作者からの返信

     可愛い子を見ると盲目になっちゃいますからね彼…。おや名探偵の顔をした読者様がいらっしゃっていますね。
     ええ、遅効性の毒だと反応が遅いようですね。飲んだら危なかったですね。

     カート君の体は深刻な問題を抱えてしまいました。彼はこれから人生最大の危機を迎えます。

  • 城の中にまで魔の手が…!
    カート君の傷が心配です(´;ω;`)しかもなんとなく医者は何かに気付いたみたいですね。
    まだまだ先がどうなるか読めなくてドキドキしております!

    作者からの返信

     カート君の傷、ずっと塞がらなくなっちゃっておりますね。
     周囲がとても気を配ってくれているので、そこは安心ポイントでしょうか。

  • 王女様は好きなタイプなので、カート君ともっと仲良くなってほしいのですが、カート君がそれどころではなくなりそうで……。
    アーノルドは相変わらず目が利きますね! カート君の側にいてくれたら安心なんですが、どうなっちゃうのかなぁ。

    作者からの返信

     今回カート君がスペシャルよわよわですが、周囲が全力で支えていくっていう話になってて、アーノルドもその一助を担う事になるかと。
     アメリアの言葉はカート君を救う事になるかもです。空の青と海の青の関係も見どころかもです。