応援コメント

第7話 青空と太陽」への応援コメント

  • 初々しいながらも一歩前進しましたね。
    話の内容も好きですがタイトルの『青空と太陽』が超好きっす。

    作者からの返信

     二人は素敵な組み合わせになる予定です。
     カート君にとってフィーネは自分の温めてくれる太陽、フィーネにとってカートは居場所となる空っていう感じですね。

  • きゃあ♡助けにきた方がそんなことになるの初めて見ました(*^▽^*)でも無事にみんな帰れてよかった…フィーネの父の件はまだ色々ありそうですが、それよりも恋の行方が気になる読者です笑

    作者からの返信

     可愛い悲鳴をあげるのはヒロインの証…!フィーネはもろだしでも平気でうろうろ出来ちゃうタイプですね。むしろカートなら見て!とかやっちゃう。

     お父さんは今後のストーリーに絡んできますね。2のテーマが母親、3のテーマは父親です・・・!

  • >「きゃあっ」
    あ、これカートくんだったんだ笑

    一時はハラハラしましたが、どうにか逃げ出せてホッとしました。
    フィーネちゃんの父親が気になるところですが、とりあえずは二人の想いが通じ合ったことに胸があたたかくなりました(●´ω`●)

    作者からの返信

     カート君はまだまだ初心ですからね…!フィーネはむしろ「カートならもっと見てもいいのよ?」のタイプかと思われます。

     らぶらぶカップルが少し進展しました(∩´∀`)∩

  • 甘酸っぱさと初々しさがなんとも可愛いですね……!
    応援したくなる二人、良いです!!

    作者からの返信

     二人共、まだまだ若くてお子様なので、これからゆっくり関係をはぐくんで、ベストカップルになっていくはず、なのですが、今後もちょっと波乱があったりも?
     ゆるりお楽しみいただけたら。

  • MACK様

     高級な花瓶かどうかなんて知ったこっちゃありませんよね、笑。カート君はフィーネさんを助けるのに精一杯だったんでしょうから。
     皆無事で良かったです。
     そして最後の甘酸っぱい雰囲気、初々しいキスにきゅんきゅんしてしまいました。

    作者からの返信

     武器になるようなものもありませんでしたしねw

     ヒーローらしくヒロインの救出にも成功して、とりあえずこの事件はいったんの終わりを見せるわけですが…。

     二人のまだ初々しい恋愛はスタートしたばかりです。

  • カート君たちがいきなり捕まった時はハラハラしましたが、何とか救出成功!
    フィーネの事になると普段の冷静さを失うカート君は応援したくなります、フィーネの父親の件は判明しませんでしたが、今は無事をお祝いです。

    作者からの返信

     フィーネのお父さんっぽい人は出てきましたが、果たして・・・?といったところ。

     なんとか脱出できた三人と、少し仲が進展したカートとフィーネ。甘酸っぱい恋愛もどうぞ…!

  • 高級花瓶でピアさんに突っ込んでたら、カートくんまでっ😂😂かわいんだからっ❤
    しかし最後は男でしたな😏
    じれったい感じがたまらないですね🎵
    正式に?カップル成立!!ですね😆

    作者からの返信

     ついにカップル成立です。
     元々殴り合った(というか一方的にフィーネがやったのだけど)仲で、二人はゼロ距離な関係でもあったので今更ですが。異性として、お互いの気持ちを確認しあって、くすぐったい締めで。

  • 今話はいろいろとツッコミやらきゃあきゃあやら言いたい事が多すぎてどこから伝えたらいいものか?

    カート君の「きゃあっ」という可愛い悲鳴から顔隠し。
    →可愛いな、最高かよ。

    見よう見まねの二人だけの甘い時間。
    →たどたどしいな、最高かよ。

    フィーネちゃんの心の中のガッツポーズ
    →漢(をとこ)ですな、最高かよ。

    結論:最高でした。

    作者からの返信

     とはさんのコメディセンスがいかんなく発揮された応援コメントに、思わず吹き出しかねない感じでございまして!

     最高をご堪能いただきありがとうござます。一章これにて終了でございます。ここまで読んでいただきありがとうございます!

  • さあ、助けるぞの時にいきなり捕まって驚きました。
    カートくん、好きな人なんだから慎重にって、好きな人だからこそ焦っちゃうよね。
    よう、ようやっと女の子とキスできておめでとうカートくん!

    この一件はどうにかなったけど、あの親玉にフィーネの父親と名乗られたら面倒だなあ。
    DNA検査なんてものはないだろうし。

    作者からの返信

     いつもは冷静なカート君ですが、慌てまくりですね。最初にフィーネが帰ってこないという話しを聞いた時も、何処に行ったのかわからないのに飛び出そうとしてましたし。彼女の事になると視野が狭くて大変です。
     それを諫めるピアも、カート君に対しては同じ状態になるので、二人いる意味がないという。今回もカートが危ない! で飛び出して仲良くつかまったという。

     フィーネが凹んでる時は余裕しゃくしゃくで髪にキスぐらいやってみせたのに、彼女が元気いっぱいの時は、スマートにキスできてない発展途上純情少年。

     今作のテーマは父と子。フィーネの父親はどのように物語に関わるか。そちらもぜひお楽しみにしていただけると。

  • きゃーーーーー!!なんて可愛いカップル😆❤️❤️相思相愛の二人が想いを確かめ合いましたね!!

    一時はどうなることかとハラハラしましたが、どうにか無事で良かったです(*´∀`)
    占いの結果を覆してやろうというフィーネの気概が良いですね!そうそう、運命は切り拓くものですから。少し危うい二人ですが、この二人なら家の問題にも婚約者の問題にも立ち向かって幸せを掴んでくれそうです(*^^*)

    作者からの返信

     幼いカップル誕生です。フィーネの方がちょっとおませさんですけど、カート君がお子様なので、ここからの進展は亀の歩みに。

     とりあえずひとつ問題は解決しましたが、問題は婚約者の事だけではないのでありました。二人の間に立ちふさがる壁、解決まであと5章かかります。よろしくお付き合いくださいorz

  • カート君ナイス花瓶! からの「きゃあっ」!?
    フィーネが無事だったのと、三人とも無事脱出できたのに、一安心しました^ ^

    そして、ついに本命の彼女とキスできて良かったね、カート君(ノ_<)
    ここまで長かったですが、互いにきちんと思いを確かめ合えましたし、フィーネももう無茶はしないといいですね!

    作者からの返信

     カート君の頼もしいところとかっこ悪い所のバリューセットでした。なんだかんだいってもまだ16歳、初恋ですから不器用な所も色々と。

     両想いの確認はお互いに取って良かったと思います。きたるべきこれからの試練のために(不穏)。