応援コメント

第4話 罪と罰」への応援コメント

  • (ちゃんと感想を打てる時間がやっと巡ってきました!うおおお!)せんぱあああい!!おっ……おっ……漢だァ……ヽ(;▽;)あなたはもう、間違いなく立派なひとりの騎士です!あれだけ(悪い意味で)貴族貴族していた子が、身内の穢れを浄化しにかかるだなんて。時の進みと若者たちの成長を感じずにはいられません…。それに応じた降格を受け入れ、その真意まで汲み取る聡さも身に付けた。もうファンとしてこれほど嬉しいことがありましょうか……いやない……ありがとうございます……(墓)

    カートくんがちょうど弱っている時なのでますますかっこよく見えてしまいますね////そろそろ物語も核心へ近づいている気がしますし終わりが見えてきてさみしい(早すぎ)のですけど、この先も大事に拝見させていただきますね!

    作者からの返信

     アーノルド株ストップ高。
     自己中なところもなりをひそめ、人を気遣える大人の男に成長してまいりました。影の主役の活躍をお楽しみいただけましたでしょうか。

     主人公がヒロイン街道爆走中です(;´Д`)

  • 先輩!
    ぱねぇっす!
    しんどいのにカートを気遣えるなんて!
    まじぱねぇっす!

    作者からの返信

     アーノルドの進化が著しい・・・!
     成長株はいまだ伸びまくりですぞ。

  • 「もっと俺を頼れ」

    惚れてまうやろ……(((*´Д`*)))

    作者からの返信

     アーノルドは自分の信念で行動し、それが正しかった事に自信を得た感じですね。だけどやはり捨てきれない先輩風…!
     でも今回はそれに実力が伴いましたぞ…!

  • もう、アーノルド君の虜ですよ。

    作者からの返信

     後悔をしない生き方。
     これがアーノルドの結論でした。

  • 楽な方へ逃げることだって出来たのにそれにすがる事もなく、真っ直ぐに前を見据え進んだ彼に。
    アーノルド君にぃぃぃ(´;ω;`)ブワッ。

    何て立派に身も心も成長した事か!
    もはやお母さんも超えて、近所のおばちゃんを越えて、初孫に対するおばあちゃんのような目線で彼を見ている自分に気付きましたよ。

    これから彼には家族の断絶や心無いものからの言葉も降り注ぐこともありましょう。
    でも信念や友を思う気持ち、それにヘイグさんやカート君という素晴らしい存在が。
    きっと彼を俯かず歩いて行けるように支えてくれることでしょう。
    進むべき道を見つけた人間はとても強く、多くの気づきを得ることでしょうね。
    あとはいつ彼が失恋する……。
    おっと、げふんげふん。
    アーノルド君!(いろいろ)応援しているよ~!

    作者からの返信

     アーノルドの活躍、ご清聴ありがとうございました。

     今まで家の威光を笠に着てましたから、これからは裸一貫で勝負に。むしろ犯罪者の出た家という事でマイナスになるかも。
     でもアーノルドはもうキニシナイ!自分の信念を貫く事を彼は覚えたのでした。

     そして視野の広くなった彼は、新たな恋…いえ真実の愛というものに気付くかも…しれない!

  • アーノルドーーー!!(´;ω;`)君は大人というか男になりましたね…このエピソードで彼に惚れない読者はいないかと(笑)
    最初は嫌なやつでしたけど、親の糸に縛られていたのであって元々の人格は素直な良い子なんですよね。
    キャラクターの成長を書くのってなかなか難しいと思いますが、お見事です(*´∀`)♪

    作者からの返信

     一作目から結構義理堅い所があったり、二作目では正義感もあったり、いい男なんですよね何気に。まあ最初はひどかったけど、そのひどさがあったうえでの今!

     アーノルドは成長を描きやすい子でしたからねー。困ったのがピア。ろくでなしなのに全然育たないという。

  •  アーノルド、頑張りましたなあ……。いくら問題のある人でも父親だし、謗りも受けるであろうに、決断できたことをもっと労ってあげてほしい……。でも、ちゃんと一人で立てているところが、アーノルドの芯の強さかなあと改めて。

     姫君への流れるような賛辞に思わず笑いつつ、けれど、いよいよ暗殺者との対峙。何やら因縁がありそうですが、無事にのりきれますように!

    作者からの返信

     決意をすれば揺らがない男。
     義理堅くもあって、実際に正義感も強いんですよね。冷静だし落着きもあるし、これはもしや優良株なのでは・・・?

     お笑い要員としては脱落してしまいましたが、癒し要員として今後も・・・。

  • アーノルドの気遣いって、なんか自然体なんですよね。ぜんぶを知らされてないというのもあるかもですが、今のカート君にはこういう気安さ、軽さが癒しになるのかなぁと思ったりします。
    アーノルド、家のほうはもうどうにもならないでしょうし、孤立することもあるかもですが、彼は自分で居場所を決めたのだなぁと。格好良くなりましたよね!
    暗殺者はやっぱりあの子供……!
    なんか、人形みたいな子ですよねぇ。カート君大丈夫かな。

    作者からの返信

     気まぐれな彼がやる事には気負いがなくて、自分がやると決めたからやる、というところ、相手の負担にならないかもです。それが昔は悪い方に出ていた彼も、方向性が正しくなればこんないい男に!

     黒髪黒目の女の子…。するどいですね!

  • アーノルド、男になったなぁ……ほんと成長して……
    よいエピソードでした……人の痛みや優しさにこんなに気付けるなんて、もう最高な男やないですか……
    しかしここで大ピンチ!😭

    作者からの返信

     アーノルドは読者の声援もあって育ったところがあるので、ここでの彼の輝きはサイさんあってこそみたいな感じも!

     影響を受けやすい子は、良い子の傍にいればこんなにも変わるという。彼の勇気に乾杯!