応援コメント

第2話 傷ついたのは心」への応援コメント

  • うーん、カートの気持ちはよく分かりますが、瞳の力の解除方法がカートをひどく苦しめる事になるとしたら、と思うとピアの気持ちも分かりますね。私も早く知りたいです!

    作者からの返信

     知らない事には自分では何も出来ないですからね。
     でも知った末に発生す選択肢を想うと、ピアとしては言いたくないという内容。
     それにまだ他の方法が見つかるかもしれないという気持ちも。きちんと説明できるようになるまでは言うものか! という事だったのですが…。

  • 自分で勝手に期待して自分で勝手に傷ついた。
    そう思っているカート君に(´;ω;`)ブワッ

    誰も悪くない。
    この状況が辛いですねぇ。
    一話前の話の返信でいただいたしょんもり準備が間に合うかしら。
    しょんもり準備貯金がもはや尽きそうなのですが……。
    でも読んじゃう。
    もってくれ、私のしょんもり貯金っ!

    作者からの返信

     ピアも随分とカート君を甘やかしてきましたし。カート君もそれに甘えるのが心地よくて。
     無償の愛は永遠に注がれると思いこんでいたのだけど。そして実際は愛は満ち溢れていて注がれているのに、真実が不明だからカート君はこんな判断をしてしまいました…。


  • 編集済

    ピアさーーーーーん!!
    いやピアさんの気持ちもわかりますよ(/_;)だって泣いてましたものね(/_;)でもそれ以上に当事者のカートは不安なんですよぉ…(/_;)
    まぁカートもピアさんに言いたいこと言えるようになってるのは良いことですもんね(無理やりポジティブ)

    先程Twitterでチラ見してしまいましたが、この声の主👓️とカートの距離がこの後うんと近付くわけですね!ちょっとピアさん派の私は彼の尻を蹴っ飛ばしてきますね!オラオラ
    (あ、でも喧嘩した後に迎えに来る展開は好きぃ…)

    作者からの返信

     あれを見ちゃいましたか。カップル絵ではありましたね…!
     公開済の扉絵で、ピアとカートが背中合わせなのは二人の距離が開いてしまうという事を表現しておりました。
     初めて開く二人の距離、その隙間にあの男が。

  • あぁ、これはピアさんが悪いぃ……。必死で余裕なくって強い言い方しちゃったんでしょうけど、カート君にそれが正しく伝わるわけではないのですし!
    ただでも不調な時に出て行けって言われて、帰れなくなって、雨に打たれたら、熱を出すのでは、と心配なのですが。この声の主ってもしかして。

    作者からの返信

     ピアはどうしても言いたくない内容で。あと一ページめくれば別の方法が見つかるかもという意識もあって。言える内容が見つかるまで言うものか!という強い意思はあるものの、これ以上縋られたら言ってしまいそうになり、最大級の拒絶のセリフがこちらでした。

     この言葉、カート君にはとってもダメージが大きかったようで。

     そして続編を書く事になった理由の人が、対に登場です。

  •  ピアさん余裕無さすぎぃ……!
     これほど彼を追い詰める、解除(解呪?)の方法、気になってきました……。それにしても大切に想うがゆえに悩んでるはずなのに、本末転倒ーーーー!不器用かッ!?

     そして、このベストタイミング(コラ)、しかも濡れ細って完全に弱ってるところに聞き覚えのある声ェェェェェ。

     座して明日をお待ちしております。

    作者からの返信

     理由を知れば、そりゃあピアも言えないだろうなあという嫌な方法ではあります。
     これ以上詰め寄られたら言ってしまいそうでもあって、出て行けコールでした。

     お待たせしました。満を持して登場。今回は声のみ。