応援コメント

第4話 騎士の本分」への応援コメント

  • 王女様、何か秘密がありそうですね。
    賊に狙われたのも、その関係なのでしょうか。
    先の気になる展開です。

    作者からの返信

     引き続きのお読みいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
     王女様はカート君と近くて遠い人。王女様の抱える問題が、ラザフォード国に波乱を持ちこむ事になります…!

  • 王女様の護衛任務、平穏無事に済むかと思えば襲撃の大ピンチでハラハラしました。カート君の感じた違和感が気になります、王女様には何か秘密が? 侍女の舌打ちも気になりますし、謎が残ります。

    作者からの返信

     王女様にも秘密があります。カート君は気づいてしまった模様。アーノルドにはがっかり要素w
     ラザフォード国はお隣の国のお家騒動に巻き込まれる形になっていくかも・・・?

  • ちょっと一段落からのいきなりの誘拐事件。
    そして唯一対応出来たのがカート君だけなのですね。
    彼の怪我も気になる所です。

    ……心配です。
    二人っきりかぁ……。
    ……し、心配です。
    ももも、もちろん心配というのは二人っきりということではなく、アメリア姫をさらおうとした目的の事ですよ!

    彼女自身ではなくその周辺がどうもきな臭いですからね。
    まるで監視が出来なくなったといわんばかりだった侍女。
    初日におけるカート君がアメリア姫に抱いた違和感。
    まさか彼女もピアさん方式の本物の人形だったりしませんよね?
    等と思ったりもしちゃいますね。

    謎がどんどん増えていっておりますね。
    でもこんな風にされたら自分がアメリア姫だったらカート君に惚れてしまいそう。
    彼女がカート君にどんな思いを抱いていくのかも楽しみにしつつ読み進めていこうと思います。

    作者からの返信

     アメリア姫にもひとつでっかい秘密がありまして、それが次の回で早々に明らかになります。アーノルドはもうネタバレ関係なく言っちゃうといつものアーノルドになります。実らない。

     二人きりの夜を過ごしますが、カート君がカート君である限り、アメリア姫はアメリア姫である限り、何も起こらないのでご安心を!

  • あららら!!これはアメリアちゃんがカートにホの字フラグでフィーネがプンプンフラグですかね?🤔✨キラーン
    でもフィーネがこの事態を知るはずがないのでアーノルドヤキモチルートかな🤭💕

    この襲ってきた人達は馬車を囲んでた人とは違うんですかね~?
    1章の屋敷で逃げる手伝いをしてくれた子供?のこともわかってないし、あの変態フィーネパパ(仮)もまだ出てくる予感?でなかなか面白いです(^^)

    作者からの返信

     馬車を囲んでいたのは、王の悪だくみの証拠を押さえようとしていた民衆!こっちはもう思いっきり王女誘拐をもくろんでいる悪い人たち!

     一章と二章は一生懸命伏線の種まきをしておりますが、わりかし小さい謎の種明かしは三話以内でぽこぽこ出すので、ぜひ答え合わせをお楽しみください!

  • やっぱり、王女様は狙われてるっぽいでしょうか。カート君も狙われてるし、この二人だけっていうのが心配ですね……。
    落馬の際に怪我をしなかったのは、不幸中の幸い。カート君の感じた違和感?が気になりますね。

    作者からの返信

     お姫様は気絶していたおかげで、柔らかく落ちる事ができたみたいです。

     アメリアとカート君は今夜、二人きり。違和感の謎も次回判明!

     カート君は白い塔に行く時に野宿経験もあるので安心。これがもしアーノルドだったら大惨事だったかもです(地べたとか外で寝た経験なしの人)。