応援コメント

第3話 烏の羽根の落ちる先」への応援コメント

  • パイセンの新たな恋愛キターッッ(ガターン

    そ、そうですよね!金髪に白馬、そして貴族…王子といっても過言ではない!そうか、今までの辛酸はお姫様と結ばれる大ハピエンのためのプレリュード…!応援してますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    といとう親バカになってしまったヘイグさんかわいい…(そして良かったね…泣

    作者からの返信

     パイセンの新たな恋!でもアーノルドだから…!この恋は実るのか、それとも?
     この3でアーノルドは真実の愛というものがどういうものか知る事になるので、アーノルドファンはペンライトを振る準備を・・・!

     ヘイグは良いパパです。

  • MACK 様

     私にも見えました、アーノルド君の背景のキラキラ! そして脳内では低くてイケメン風の声でアーノルド君のセリフが再生されておりました。
     ここまでの押しには尊敬してしまいます。姫君は引いておられましたが、笑。

     ドアナ国内は、かなり荒れているのですね。そしてカート君も何やら巻き込まれそうな、予感が……。

    作者からの返信

     アーノルドはいくらでもキラキラを背負える男…。でもこの、ビジュアルであっという間に恋に落ちる軽さはいかがなものか!

     今作は、カート君にはいろいろと地獄が待ってますね。若くして人生最大のピンチが訪れてしまうかもしれない。

  • 人形姫……!?
    一体この王女は何者なんでしょう?
    人形のように美しいということか、または誰かに操られているか? または彼女もまた誰かが憑依した人形なんでしょうか??

    作者からの返信

     新キャラとして出て参りましたこの人も、父と子をテーマにする登場人物の一人です。
     メインのお話とは少し外れる物語なので、謎はすぐに解けます!

  • アーノルドー
    ここまで直球だと逆に清々しいですね。お、わりと好印象じゃないですか。
    がんばれ、アーノルド!

    作者からの返信

     惚れっぽさ健在!
     可愛ければ結構節操なしなんですよね、この男…!何度痛い目を見ても!

  • 今日も今日とて。
    今作も今作とてひとり『やっちゃってるんだぜ道』をひた走る、白い歯を輝かせた少年騎士に実家のような安心感を抱いてしまうのはなぜでしょうか?

    それにしてもこの一話に笑いと緊迫が交互に交互に来るのでとても読みごたえがあるお話でした。

    人形姫とよばれる姫君は名こそ『人形』と付いていらっしゃるようですが、ふるまいを見るに人形を装っている感じがいたします。
    このお方も操られる人形のお一人であり糸から逃れようとしていらっしゃるのかしら?
    どうやら味方が少なそうなご様子。
    アーノルド君の思い切りの良さに癒されているといいなぁ。
    さて、続きに行かせて頂きます~。

    作者からの返信

     アーノルド絶好調!素敵な公爵家のナイスガイは白い歯が命・・・!

     とはさんはするどいですなあ。感じてらっしゃる事が正解すぎて、すすすとふすまをしめてかくれようとする私がおります。

  • アーノルド、もうそこまでいくと大尊敬ものですね(笑)
    そういう突拍子もないとこが好きだな~😆
    ヘイグさんはなんだか丸くなって親しみやすくなりましたね😁

    作者からの返信

     アーノルドは恋に恋しているというか、かっこよく振る舞う自分に酔ってるというか…。

     ヘイグが城の中で個人的な事を言いだすのはかなりレアかもです。

  • この領主様、なかなかカッコいいですね…いいな🤔男気のある人は好きですね!
    でもなんかお姫様、馬車も持ち去られちゃったのに随分と落ち着いてますね。なんか仕組まれてるっぽい怪しさを感じますなぁ🙄
    でも確かに、今はドアナにいるよりラザフォードにいる方が安全ではありますね。

    ピアとカートも好きなんですけど、私、ピアとヘイグの大人コンビも好きなんですよね~!!この二人が出てくるとニヨニヨしてしまう(*^^*)子煩悩パパ可愛いです❤️

    作者からの返信

     ドアナの物語の水面下でうろうろしてるのがこの領主様ですね。花ちゃん好みのロマンス持ちの人だけど本編では語らないので、完結したあとに裏話として出そうか、番外編で出そうかという感じです。

     ヘイグはもう、妻子ラブラブです!めっちゃラブ!

  • いろいろと動いていたのは辺境伯だったのですね。人物像も信頼できそうな方ですし、王女はラザフォード国へ預けておいたほうが安全、みたいな感じで。
    アーノルドの思い切りは確かに、ここまで突き抜けると立派! 姫様引いてますが!(笑)
    カート君はまだ狙われ……なるほどだからヒロイン枠なのですね。今回も大変そうな予感が。

    作者からの返信

     お読みくださりありがとうございます!

     民衆も我慢の限界だったようですが、適当な蜂起でなかったのでした。

     アーノルドは今回ものりのりで女の子にアプローチしてますが、マナーもへったくれもない彼は、王族相手にもご覧のあり様ァ!

  • ほうほう、私好みのワイルドガイは辺境領主、しかも王政を打倒するという気概の持ち主でしたか……しかも生存確定済!(安心)
    颯爽と立ち去っちゃいましたけど、ちゃんと帰ってきます……?(仄かな不安)

    そして、アーノルド、頑張りや……!

    銀縁眼鏡の帰還をまだまだじっくりお待ちしております!

    作者からの返信

     あ、例のクイズは正解でしたよ。

     つまりワイルドガイは、後半にちょっと出て来るだけになります^^
     今回の本命は銀縁眼鏡ですからね!