応援コメント

第6話 乙女の危機」への応援コメント

  • こんにちは。
    フィーネの逞しさが心強いけれど、さすがの彼女も大丈夫か……?となる展開ですね。
    続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

     一人でちょろちょろしてしまったフィーネ、メンタルは鋼ですが、今作一番ヒロインらしいピンチを迎えているのがこの回です…!

  • エー!! こんな奴がフィーネの父親!??
    だとすれば衝撃ですね。
    こんな状況でもたくましいフィーネですが、心の傷が残りそう……。
    どんな展開になるのか、ドキドキします!

    作者からの返信

     フィーネの父親の可能性がある、という人ですね。
     前作が母と子が話の基幹だったので、今作は父と子がテーマに入って来ています。フィーネの父親が誰なのかというの要素のひとつなってきます。

  • おやおや……まさかの展開(´゚д゚`)
    それにしてもジグ様……良きですね。おじさまマニア()としては黙っていられない🙄

    作者からの返信

     今回おっさんが多めに出て来ておりますが、話の真相に関わるのはただ一人!
     ジグ様、若い女ならだれでも楽しめちゃう様子ですよ…(ひどい)。


  • 編集済

    ぎゃーーー‼️爆睡してるフィーネちゃんにツッコミ入れてたら😭😭😭

    そしてカートくん爆走しすぎ、ピアさん冷静すぎ😂😂😂いやー笑えるシーンじゃ全くないのに、みんなが必死すぎて読んでるほうはちょっと待ったーーーーってなってます(笑)
    そしたら、またとんでもないことにーーー‼️😭😭😭
    いやーーーやめてぇぇぇ‼️‼️‼️
    色んな方向でやばいいいい😂😂😂😂
    パパんだったら、ほんとにやめてほしい……😭😭😭

    作者からの返信

     大量の顔アイコンがぁああ(笑)

     焦りまくりのポンコツなカート君。そんなカート君を制御できないポンコツのピア。ポンコツが二人揃ってしまいまして…。
     本人たちは大真面目で必死なんですが、まあフィーネがあんまり危機感を持ってない天真爛漫さが、状況の緊迫感を台無しにしてるような気がしますね。

  • やっぱり悪い人って倫理観がないんだなぁ。
    まぁ、そうでなきゃ賭場を仕切るなんてやれないのだろうけど。

    諦めないフィーネちゃんは好きですが、ピンチをチャンスにどころか助けに来ている相手がむしろピンチをアウトにしちゃっている状態。
    救いの神は牢を脱した二人なのか?
    あるいは彼らに鍵を与えた人物なのか?
    ドキドキしながら続きに向かわせて頂きます~。

    作者からの返信

     そういう事を気に出来るようだったら、そもそも黒い商売はしないですよね…。

     助けに来たのに、何もできないまま捕まってしまった残念な二人でした。何しにきたんだおまえら状態です!

  • て、展開が早すぎてビックリしました!!Σ(゜Д゜)
    フィーネは肝が座ってますね…そしてフィーネパパ(仮)がまさかのちょっとヤバめの人で、ギャーーーーってなりました!!!( ;∀;)
    でも俺がへまするわけないって言ってるから違う人なのかな…何にせよピンチ過ぎて早く助けよ来い!という感じです😭😭

    作者からの返信

     今作のテーマは「父と子」。それぞれのキャラの親子関係が絡んでまいります。本当にあの男が彼女の父なのか。フィーネは父親に何を想うのか。

     章のラストで巻きまくっております!展開の早さに刮目せよ!

  • カート君……! 捕まるの早すぎ!(&ピアさんまでっ)
    兄妹で婚姻がありなら父娘も……ってソレはさすがにどうかと!? カート君急いでー!

    爆睡してたりあきらめないで戦ったりと、フィーネは強くなりましたよね。カート君も頑張れーですよっ。

    作者からの返信

     二行で捕まる選手権優勝候補!

     とにかくカート君は、フィーネの事になるとポンコツですね。美少年だとか利発だとか腕に覚えある騎士という設定はどっかいっちゃう。これが人を好きになるということ、愛は盲目ですからね!
     そしてうっかり自分も飛び出して助けに行って捕まるピアも、カート君の事になるとポンコツという、ポンコツの連鎖でした。

     つよつよフィーネを引き続きご堪能くださいまし!

  •  第一章は花さん向けのきゅんきゅんストーリーかと思っていたのですが、何やらこう次々と素敵な中年男性が登場しておりますね(銀縁眼鏡を押し上げながら)。
     ジグ様、正直好みです。でも実の娘でもいいとか言っちゃうのは流石にワイルドがすぎますぞ……! まずはきちんとこう中年男性の魅力をお伝えしてから……(やめなさい)

     大捕物どころか更なるピンチに陥っちゃってますが、そろそろ凸凹トリオならぬ、宮廷魔術師殿とナイトの彼らの活躍を楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

     3章まで待ちきれない誰かがいるかもなので、気になりそうな男性も詰め込んでいます。また名前が出て来た人が^^
     実の娘も美味しくいただける人が次の章でもう一人、出て来るんですよ。そっちが気色悪いので、そういうおっさんも出て来るぞ!の心の準備でワイルドさんになっております。なおジグの見た目はキリさん向けに設定しておりましたのでサービスをご堪能いただけて幸いです。サービスは以上で終了しますが・・・。

  • こんな時でも強気なフィーネちゃん、やっぱりとても好きです。どうか無事でいて…と願わずにいられませんね。
    カートよ!間に合ってくれー!!

    作者からの返信

     精神的タフさでいうと、フィーネが作中で一番かもしれません。
     カートはよわよわなので、彼女のつよつよがどのように作用するか。
     次で、一章完結!