応援コメント

第3話 猫の瞳」への応援コメント

  • きゃ〜〜可愛い、可愛いです……!!
    恋する乙女が可愛いです(何回も言う)!!!
    そしてカートがなんかすごく王子様……!ピアじゃないですけれど、本当に末恐ろしい。これはフィーネもぎゃってなってしまいますね。

    作者からの返信

     カート君はその気になったらいくらでも女の子をメロメロにできそうな魔性の美少年…!
     フィーネをどんどん女の子にしちゃう♡

  • ひゃーーーー(*´Д`*)
    フィーネちゃんの情緒の振り幅よ!
    これぞ恋する乙女という感じですね。
    ちょっと私も枕に顔を埋めて叫びながらジタバタゴロゴロしてきます!

    作者からの返信

     ヒロインらしいヒロインになるべく、フィーネが乙女化しました(*‘∀‘)しかしこのシリーズには生粋のヒロインがすでにいるから…!

  • うんうんフィーネが可愛くて大満足です! 
    今回はカート君とフィーネの関係に更なる進展がありそうな予感、ライバルになりそうな人物の登場で彼女はモヤモヤしていますがカート君はフィーネ一筋なんですよね、本当この二人は魅力たっぷりです!

    作者からの返信

     この二人の関係に関してはもう、安心して眺めていただけたらと思います(エヘ
     

  • カート君中々やりますね
    無自覚なところが特に……(笑)

    作者からの返信

     ナチュラルにメロメロ台詞も言える男の子に!

  • フィーネさんに強敵が現れましたね!
    フィーネさんの瞳を褒めるカートの言葉は格好いいですが、もしかしてみんなに言っちゃったりしてる……?
    でも、カート君には見た目の可愛らしい子より、本音をさらして安らげる相手の方が良さそうですね。

    作者からの返信

     初登場時には考えられないぐらい、乙女化したフィーネと、女の子が傍にいる生活に慣れてきているカート君。
     ただ、カート君がこんなふうに気軽に思った事を口にできるのはフィーネだけですね。
     フィーネも一途だし、カート君も一途。二人はしっかり両想いになっており、甘酸っぱい青春の香りが・・・!

  • ぎゃーーーー!!!!!ジェットコースター回ですわーーー😆😆😆
    フィーネちゃんの気持ちめちゃんこ分かりますーー😭😭
    大好きな男子が他の子と喋ってるだけでもヒヤヒヤなのにましてやそんな可愛い女子と……ピアさんったらいじわるーー‼️でもピアさんらしい(笑)
    カートくんさらっとなんでもこなしちゃう恐ろしい子……(゜ロ゜)でもそこがいい(笑)
    あんなんされたらもう沼の底の底まで落ちちゃいますわ……💜❤

    作者からの返信

     好きな人が、もうこれ以上ないぐらいカッコイイとしたら。恋の欲目もプラスされて、ああんもうカッコいい!素敵っ!!という相手。
     他の人にいつ取られるかドッキドキ。そんなタイミングで自分よりかわいい女の子が現れたら…?

     でもご安心、二人は取っ組み合いのケンカをした仲。カート君の本当の姿を引き出せるのは女子ではフィーネだけなのです。

     ちょっと男っぷりのある成長を見せるカート君ですが、以降ポンコツなのでそちらもお楽しみください…!

  • いやいや、ピアさん。
    フィーネちゃんにもカート君にも直球&剛速球をバシバシ投げつけているではないですか。
    しかもフィーネちゃんがそれで泣いているのに、おそらくそれにすら気づいていないですよね?
    ピアさん、あんた罪なお人やでぇ。

    結果的に二人の絆が一層強まったようではありますが、ピアさんは後押ししているのか援護と言いつつ背中から打ち抜いているのか分からなくなってきますね。
    (しかも全く悪気がないだけに罪が深いわぁ)
    それでも彼ら二人は甘々な時間を楽しんでいるようですね。
    このまま続いてくれる……かな?

    作者からの返信

     ピア、思いついた事と言いたい事をガンガン言ってるだけですね。この雑男め。本当の事を言って何が悪い、というタイプです。
     相手の気持ちを理解しようとするカート君と違って、状況しか見ないし!

     恋は障害が多いほど盛り上がるもの。お互い初恋同士ですから、試行錯誤をしつつ前に向かうと思います。
     

  • フィーネちゃんが恋にじたばたしていてかわいらしい!!
    そうだよ。恋占いとか気になるよねえ。
    でも傍目からみているといい感じの両想いなんだけどなあ。
    カートくんもフィーネちゃんをさらに落とすようなこと言っちゃって。
    (無自覚かな。そら恐ろしいわ)

    作者からの返信

     大人の恋は花ちゃん先生が書いてくれているので、こちらは幼いお子様の恋です。
     二人共、まっすぐ純朴で駆け引きもゼロ!思った事をどんどん口に出していっちゃうぜ!(つまり無自覚です)


  • 編集済

    ふええええええ!?(°Д°)(°Д°)
    カート、いつの間にかこんな王子様に!?いやもともと素質はありましたけどね!?カートは顔が綺麗だから、これをやられて落ちない女子はいない!!!そして見事に落ちるフィーネ!!

    フィーネ可愛いなぁ( 〃▽〃)💕毎日失敗してはいるものの(笑)、好きな人の為に頑張ろうとする女の子大好きです!!😆💕✨✨✨
    ピアさんはもう少しオブラートに包もうな?(^^)
    もうこの二人は相思相愛という感じではありますが、そう簡単にはいきませんよね…🤔次のタイトルが不穏ですな…

    余談ですが、太陽と青空ってすごい好きです!!そうそう、こういう二つで一つみたいな関連性をカップルやコンビに持たせるのが大好きなので、なんて素敵なカップルー(〃ω〃)という感じで見ております!
    うちのグレティが夜空と月だからお揃いですね❤️とか図々しいことを言ってみる!😆(笑)

    作者からの返信

     しょんもりからの、糖分が効果的であるというのを、ツイッターでとある人達のやり取りで知ったので参考にして書きました!

     三章終わりに重量級しょんもりをご用意しておりますので、一章はしょんもり耐性アップのための準備運動です。お楽しみいただけたらと思います!

     ピアは始終こんな感じで読者好感度を落としてまいります。3完結時にはぜひ、ティナとのラブで名誉の挽回をお願いできればと…。

     ああ、本当だちょっと対っぽいですね!
     無意識で投影してしまったか…!
     コラボ待ったなしですね。

  • フィーネがお家で幸せに甘えているうちにも、カート君の世界は広がっていって。日に日に王子様らしく変化していく姿には、ドキドキもするでしょうけど不安も増しますよねぇ。
    それにしてもカート君、口説き文句にソツがないんですが、いつの間に覚えてきたの!?
    大きな猫と小さな猫を手玉に取るわんこ……になりつつあるようで、末恐ろしいですね(笑)

    作者からの返信

     経験して行く事が増えていくカート。
     家に相変わらず引きこもってるフィーネ。でも二人共勉強もしていて順調に大人に向かっています。

     カートは自分がモテる自覚が皆無なので、ただ単に相手に丁寧に対応しているだけなんだけど、フィーネから見るとどの女にも優しい!という事になってしまうので…。

     二匹の黒猫は純粋ワンコに夢中です。

     読んでくださりありがとうございました!

  • 可愛いっ!!非常に可愛いですありがとうございます!!!

    カートの横に並ぶふんわりした女の子を見てしょぼんとしちゃうフィーネちゃんも、そんなフィーネが大好きだとストレートに言うカートも。とっても!

    ピアさんの相変わらずどストレートな口調も合わせて、本当に癒されました♪

    作者からの返信

     ふええありがとうございます(∩´∀`)∩

     軽いしょんもりジャブと、ストレートラブで。ここまでが2の番外編にしようとしていた部分になります。
     これからしょんもり連打部分があったりなかったりあったり…。
     フィーネが終始こんな感じなので、お時間空きましたらまたどうぞ!

     


  • 編集済

    あらあらカートくんたら、いつの間にそんな手練手管を(にこにこ)

    どっからどうみても両想いなのに、何となくフィーネちゃんが不安になっちゃうのは、微妙にまだカートくんの言葉が足りてないせいかなと思ってたのですが、思ったよりどストレートですね……さすがあの人の息子……!

    それにしてもピアさん「わからん」って、あれだけ煽っておいて、素なのかあえてやってるのか……。困った保護者さんですなあ。

    きゅんきゅんモードの二人にじたばたしながら続きも楽しみにお待ちしております。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

     カート君、フィーネに対しては素直に一直線モードで。彼がこんなのだからフィーネも甘えが出てて相変わらずの粗雑な素のまんまになっているところも。

     ピア的には、フィーネとカートはいい感じだから、そうであっても気にする事はないだろうと。フィーネの生活態度がいつもぐだぐだのままだから、そこまで気にするとは思いもよらなかったというところ。つまり、素。

     誤字報告ありがとうございます。誤字っていうか、すごくはずかしい間違え方してました!