応援コメント

第2話 着せ替え人形の憂鬱」への応援コメント

  • お邪魔しますっ!もったいないけれど、ついに最終シリーズ拝見してまいります。゚(゚´ω`゚)゚。

    まずは平和な一幕から。最初から着せ替え人形にされているカート君に笑っちゃいました(*^▽^*)きっと1人か2人は、ドレス着せたいわぁ♡って思っているはず!

    フィーネもかなり女の子らしくなってきましたね。雑な感じが私も好きですけど、これから色々と磨きがかかっていくのでしょうか。2人の仲がどんな風に結末を迎えるのか楽しみです!

    作者からの返信

     最終巻にもおいでくださりありがとうございます!

     作者もドレスを着せたいわぁ♡しまったここがチャンスだったか…。
     フィーネも恋する乙女として、すっかり女の子になってきましたね。知識がかけているから本能で突き進んでいますが。彼女のライバルは、兄。

  • 恋するフィーネが可愛すぎますね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
    シリーズ3作目に突入し、日々を丁寧に暮らしている彼らにまた出会えて嬉しいです。何やら怪しいおまじないにご執心のフィーネや、大人へのステップアップの時期に差し掛かっているカートが、これからどんな日々を送るのか。引き続き楽しく見守らせていただきます!

    作者からの返信

     成長期、多感なお年頃。フィーネがだいぶヒロインらしく(*‘∀‘)
     カート君も恋する少年になっていくので、なかなかくすぐったいお話も出て来るかもしれません。
     二章以降、最後に乗り越えなければいけない山が高いため、重い話になっていきますが、最後までお付き合いいただけたらうれしいです。

  • MACK様

     慣れない社交の場での気遣い、カート君の性格では、無理をしていそうです。
     恋する乙女……フィーネさん、可愛すぎます!
     ふらふらと抱きついちゃうカート君にドキドキしました。

    作者からの返信

     引き続きの読みをありがとうございます!

     気遣い大王のカート君にとって、気を使う相手は負担ですね。
     フィーネは本音をぶつけ合い、分かり合う相手なので、自分を飾る必要がなく自然体でいられる相手。
     二人の恋の行方もどうぞ見守っていただけたら!

  • フィーネが可愛すぎます。
    甘酸っぱい、恋する乙女。

    服を合わせるのに何度も着替えるのって結構疲れますよね。カート君序盤からお疲れ様。

    作者からの返信

     カート君はお洒落とかをしたいタイプでもないので、地味にこういうのは負担でした。
     フィーネも苦手だから、もうすっかりこんな感じです。

     カート君は今もただの居候なのですが、お屋敷のみんなに愛されているという部分でもありました。

  • 恋する乙女よ。
    こっそりと大切な人へと本人が知らない間にその気持ちをいっぱい伝えているそこのお嬢さんよ…。

    かわいいぞ
    とってもとっても
    かわいいぞ

    とは 魂の俳句。

    キュンキュンですなぁ。
    そんな仕草に読者はメロメロですよ。

    そしてお母様。
    心の重みがだいぶ取れている様子を知ることが出来て嬉しい。
    この方にも自分はたくさんたくさん笑ってほしいのです。
    穏やかな時間が続くことを願ってやみません。
    いつまで……続いてくれるのかな?

    作者からの返信

     素敵な俳句をありがとうございます!

     フィーネの乙女回は一章全般を通してありますのでお楽しみいただけるかと思います。
     お母さまは今作ではちらりちらりの登場となっておりますが、心の病はその原因を受けた年数の三倍かかってやっと回復するといわれているので、まだまだスタートライン。
     それでも穏やかな時間を取り戻している部分を見つけていただきありがとうございます!

  • 恋する女子は可愛いですね! でも優しい人を好きになると不安や気苦労が絶えないもので……。
    お互いに大好きだとしても、うっかり家族の枠に収まってしまうと、ときめきに発展しなくなっちゃいますもんねぇ。
    少し成長した二人の恋の行方、楽しみにしております^ ^

    作者からの返信

     こちらもお読みくださりありがとうございます!

     カートは断れないタイプだから、振り回されがちという点も心配が尽きないですね。フィーネは一緒に暮らしていることがアドバンテージですが、それがマイナスに作用する事もありそう。

     一章は二人のお話で、少し進展があるかも!

  • フィーネ可愛いなぁ!寝ている彼のほっぺにチューという私の大好きなオプションつきですっかり恋する乙女ですね🎵最初に出てきた頃に比べると見違えるほどだ…!!
    というかカート、ナチュラルに抱きつくってもう彼女にスッカリ心を許してますね!ちょっとここドキドキしました🤭💕

    フィーネ母が楽しくカートの衣装を選んでいたり、ピアとフィーネに前よりも確かな兄妹愛が生まれていたり、なんだかすごく平和で幸せな日常という感じで素敵です。でもこれは後のしょんもりの布石になってしまうのでしょうか…ハラハラ(;´Д`)

    作者からの返信

     今回のフィーネは激かわいい女の子です。この一章は花ちゃんのために書きましたので、カップルいちゃシーン多めです。

     もちろんしょんもりもあります。
     一章は軽いジャブですけどね!

  • あれからカートくんは大人っぽく成長したのですね……しかし着せ替え人形とは笑
    三人での暮らしがちょっぴり読んでいる方も恋しくなってきちゃいますが、こんな変化も含めて皆大人へと変わっていくのだろうなぁと。

    そしてフィーネちゃんが可愛くなってもう!!
    二人がどうなっていくのかとても楽しみです♪

    作者からの返信

     カート君、カッコイイ男子度が増してきて、フィーネの心拍数も上がりまくりの毎日です。
     好きな人と毎日会える環境だけど、外に出る事が多い彼だから、他の女の子もほおっておくはずがなく?

     二人の想いと無関係な部分で波乱の種がまかれていくのでありました(不穏)。