えぴろぐ

 

「うわああああ」


 家に帰った僕は乙女のように枕に顔を埋めた。


 唇に伝わる甘い感触、舌が絡まり、脳が真っ白になっていく感覚を思い出しては、顔が熱くなる。


 ファーストキスがディープキスってどういうことやねん!?


 しかも親友とって……もしかして夏、僕のことを男として見てた?


 いやいやいや、そんなはず……あるのか?


 告白のあと夏はやたらとしおらしかった。あれは、本当に彼氏彼女になった付き合いたて、みたいな反応だったのか。


 で、でも、僕は凪さんのことが好きで、夏のことは女性としてみたことは……。


 またもキスがフラッシュバックして、枕に顔を埋めて、足をばたばたさせる。


 や、やばい。完全に女子として見てる。


 い、いやだからといって、凪さんが好きなことには変わりないし。だ、だけど、夏と一緒にいたいのは本当だし。女子として見てる今もいたいってことは……ってあああああああああああ!!


 心の中で叫んで、もう考えないようにする。


 ああもうわからない。今日は色々とあり過ぎて疲れた。本でも読みながら寝よう。


 僕は本棚に向かい合う。何にしようか悩んでいると一年前の部誌が目についた。何だか惹かれ、僕が書いた小説のページを開く。


 読み返して、思った。


 あれ?


 諦めないこの子、こんなに笑ってたっけ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「わたしなんて、地味だしぱっとしないしさぁ。他の子にしときな〜」と言われたので、他の子に告白するふりをしたら、必死に止めてきた ひつじ @kitatu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ