イケメンについて:丹生世記

あなたの書いたイケメンについていいねされた数だけ回答する


 キャラクター口調のいわゆる「なりきり型」で回答します。

 完結時点での回答となります。



1.名前を教えて

 丹生にぶ世記としき……、です。

 うーん、こういうの答えるの慣れてないけどどんな口調がいいのかな。


2.出ている作品は?

 「に×3=《にさんが》同盟の慌ただしい十日間」

 URLはこれだよ。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022


3.年齢は?

 17歳っす。

 うおぉ、口調どれで統一すりゃいいんだー。


4.身長と体重は?

 165センチ、65キロ。

 三学期はじめの測定の数値。


5.二つ名や別名はある?

 二つ名はないよ。

 別名っていうか、ネットのHNはシキってのを使ってたけど、身バレしそうになったんで変えた。


7.出身地は?

 横浜。


8.職業は?

 高校一年生が終わった。


9.特技について教えて

 空手を習ってたら極めし者の素質があるって言われて、中三の夏に極めし者になった。

 身体能力が上がって三角跳びができるようになった。


10.お父さんお母さんはどんな人?

 両親とも気さくな人だよ。ちょっと調子に乗りすぎることもあるのがアレだけど。


11.恋人いる?

 いないよ。リア充あこがれるよなー。


12.ズバリ、性経験ある?

 (ちょっと赤くなりながら)ない。


13.好きな異性のタイプは?

 あんまりそういうの考えたことなかったなー。

 うーん、話が合う人、かなぁ。


14.作品の中で言うと?

 作中の女子って二階堂さんしかいない(笑)。

 あ、柏葉さんも女性だけど、えーっとぉ(ごにょごにょ)。


15.嫌いな異性のタイプは?

 チャラチャラしてる人って苦手だな。


16.結婚してる?/結婚したい?

 リア充も程遠いのに結婚とか考えられねー。したいのかしたくないのかとかあんまり判らないなー。


17.自分の魅力をアピールして

 えっ、魅力? 俺、魅力あるかなー。

 綺麗な三角跳びをマスターしたとことか? え、そういうのじゃない?


18.逆にコンプレックスは?

 コンプレックスも特にないかな。


19.体型について聞かせて

 ちょっとがっちり系。


20.髪の色と髪型は?

 学校は染めるの禁止だから黒。頭髪検査に引っかかりたくないから短めにしてるけど、わりと伸びるの早いんだよなー。


21.釣り目? タレ目? 瞳の色は?

 釣ってもたれてもないよ。色は黒。


22.普段はどんな服装?

 学校に行くときは学生服。紺のブレザータイプ。ネクタイは濃い青。


23.大切な愛用具やアイテムとかある?

 特にないよ。


24.好きな食べ物は?

 あんまり友達とかに言えないけど甘いものが好きなんだよ。


25.嫌いな食べ物は?

 ゴーヤとか、苦いのは苦手。あ、シャレじゃなくてっ。


26.酒やタバコは?

 まだ未成年だからなー。成人したらお酒は飲みたい。

 (実は、実家に帰った時に父に少量呑まされたりする)


27.今の境遇に満足している?

 作中であれこれあって、今はいい感じになってるから、満足かな。


28.今までの人生で嬉しかったこと

 極めし者の格闘仲間ができたこと。


29.今までの人生で辛かったこと

 地元の不良とトラブルになって、あっちが悪いのになんか俺まで悪者扱いっぽくされたこと。つらいってか腹立った。


30.人に言えない過去や事情ある?

 不良に絡まれたトラブルはあんまり人に言えないな。

 あとは作中のエピソードとかも。


31.30について明かせる?

 今はまだ誰にも話す気にはならない。不良の話は笑い話くらいに話せるようになるかもだけど。


32.ズバリ頭脳派? 肉体派?

 ズバリ肉体派。でもそうも言ってられないから勉強も頑張らないとなー。


33.あなたが大切にしたいポリシーは?

 極めし者だからって力ばっかりに頼ってたらダメだって判ったから、力を正しく使うこと、かな。。


34.絶対に許せない事とは?

 理不尽な暴力とか、あとは、偏見。


35.ボロボロの服の女の子が泣いてる、どうする?

 ツーホーする。時間があったら、警察くるまでは危険がないか見張ってる。


36.路地裏で刃物で襲われた! どうする?

 逃げるっすー(笑)。逃げられないならやられる前に制圧っす。


37.愛する人に意を決して告白してください!

 愛するって、うーん。(しばらく考えて)

 わが愛する同盟諸氏よ。これからもよろしく。



38.キャラ絵とかあったら見せて!

 ファンアートもらっちゃってる。かみたかさちさん、ありがとうございましたー!

 https://kakuyomu.jp/users/miturugihikaru/news/16816700427060048133


39.読者のみんなに一言

 読んでくれてありがとうです。ちょっとでも面白いと思ってくれたらうれしいなー。


40.生み出してくれた作者に一言

 あ、ども。


41.最後に好きに書いて!

 あんまりぱっとしない、目立たない主人公って作者には思われてるけど、どうかな。

 俺なりに頑張ったつもりだから、まだ読んでない人はよかったら読んでください。




 次回は「僕のカノジョはエージェント」の智也で答えたいと思います。

 もはやイケメンについてという質問の大前提が覆されている(笑)。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問集に答えてみた 御剣ひかる @miturugihikaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ