僕の心にある感情を求めよ。

玉緒

第1話 心

 いつも沈んでは浮き上がるまた沈んでは浮き上がるそんな存在だった僕があの事件をきっかけ目覚めることに


 僕は、人と喋るのが好きだし、遊ぶのも好きだ。なのに人とあまり関わろうとしないようにしている。何故かと聞かれても困るが一つだけ分かっていることがある。それは…

        「勇気」

 僕にはこれが足りない。これのせいで僕は、いつも大変な目に合う。

勇気さえあればと思う。

人に喋りかけることが出来るときもあれば出来ないときもある。これも勇気の問題だ。

勇気がないときは心が沈んで勇気が出たら心が浮き上がる。

こんなことを繰り返していた。

 そしてある夜思い立った。





 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の心にある感情を求めよ。 玉緒 @tamao10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ