まず最新話まで読んでほしい!

まじで面白いです。
応援したくなったからカクヨムに登録したぐらいです。
作者様、めちゃくちゃ楽しんで読んでます!
執筆活動頑張ってください!


あと、たまに評価が低いレビューがあったので、一読者としての意見を書きます。
簡潔に言うと、読む前の人は先入観を捨てて、まず最新話まで読んでほしいです。

この小説はおそらく将来的にざまぁ系です。
人によっては主人公の報われなさ、人間側の性格の悪さにイライラするかもしれませんが、そのヘイトの下地があるからこそ、ざまぁした時の爽快感は格別だと思います。

それに、物語のシチュエーションというか、設定が個人的な性癖にぶっ刺さりました。
ネタバレになるので書きませんが、50話あたりから最新話まで性癖に刺さる要素満載だったので、続きがめちゃくちゃ気になってます。
それに情景描写が繊細で、久々にカクヨムで良質な小説を読みました。

なので小説を読んだあと、良し悪しを判断して貰えればと思います。
読む前から先入観持って読むと後悔します。
ただ、思考停止して読める手軽なざまぁ系を求めてる方には合わないと思いますので、別の小説を読んだ方が良いと思います。