第4話 誰も信じられず

勿論、親には相談したけど

聞いてくれるどころか、完全に無視された

学校休みたいと言っても、ぶん殴られて

学校へ行かざるをえない

父は土木工事の仕事をしていたが、直ぐに辞めたりしていて、仕事が続かなかった。

母は、親せきの飲み屋で働いていた

子供が小さいから昼間は家に居たと本人は言っていたけど、本当の理由を私は中学になり

知る事となる

また、父は大酒のみで酒乱でもあり、母や子供に暴言や暴力をふるう事もあった


生活費も父の酒代として消えてしまい

穴の空いた靴、破れたサイズの合わない制服、体操服だった


そんな有り様で、学校でも家でも誰も信じられず、人間不振になってしまっていた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の知ってる奥さん 黒毛和猫とんとん @sougisousai0731

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ