応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >少なくともしばらくは"少なくとも"樹海ダンジョンへ…

    " "のところ要らないかと

  • 第7話:精霊の生態への応援コメント

    こいつ心臓に毛が生えてるな…

  • ら抜き言葉も正しい
    知識マウントで間違いを指摘する人って嫌だよね

  • 第101話:転移召喚への応援コメント

    悠真、お前ちょっと代われ。
    マジ頼む🙇

  • 第379話:中立への応援コメント

    ロリ〇麟(ボソッ)

  • 第362話:兎への応援コメント

    中国だったら四神関係かねぇ


  • 編集済

    第352話:願望への応援コメント

    また増えたwww

  • 閑話への応援コメント

    1人で済むと思ってるのかね?


    本来なら二人ともまぁまぁの歳だけどかたや魔石になっててもう片方は老化が止まってたからまだまだ現役なんよ(何がとは言わない)

  • 第323話:本物と偽物への応援コメント

    世にも〇妙な物語·····


  • 編集済

    第309話:呪いの男への応援コメント

    胡散臭すぎるwww

  • 第301話:カモンベイビーへの応援コメント

    いや、だっさ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • 本人の意思関係なくハーレム要員が増えたの草www


  • 編集済

    第289話:狐への応援コメント

    ルルはアホかわいいw

  • 第273話:得意分野への応援コメント

    無自覚でやってるからねぇ


  • 編集済

    知佳が周りに対して(「✧Д✧)「シャーってやってたのではw


  • 編集済

    第262話:凄い黒歴史への応援コメント

    逆やろ(#^ω^)ピキピキ

  • 第232話:流行に乗ってへの応援コメント

    また増やすー(´・ω・`)

  • 第229話:将来の話への応援コメント

    ( ᐛ)エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア·····でも許せねぇなぁ(#^ω^)ピキピキ

  • 第197話:強さの理由への応援コメント

    ある意味絶対的な信頼なのでは(´・ω・`)


  • 編集済

    第195話:精霊のモチーフへの応援コメント

    夜はお楽しみでしたねニヨニヨ(゚∀゚)

  • 第190話:雪山の館への応援コメント

    なぜこの作品がノクターンじゃないのか( 'ω')クッ!

  • 第176話:目的への応援コメント

    また増える•́ω•̀)?

  • 第160話:コネ入社への応援コメント

    あの女が言ってたのはWSRのことか?と、なるとこのランキングをつけてるのは神?


  • 編集済

    第154話:神の領域への応援コメント

    むしろ向こうの世界にいるより幸せのような気もw

  • 第151話:無詠唱への応援コメント

    いやぁ、ウェンディも狂犬(悠真に敵対するやつ可能性のあるやつ限定)でしょ

  • おっ持ち帰りー

  • 999はもう少し頑張れよ!!
    いや、だからこその999なのかもしれないけど(´・ω・`)

  • 豊橋は新幹線止まるけどこだましか止まらない(´・ω・`)

  • 安定の999ニキ来た
    って1000のやつ酷スギィ(´・ω・`)


  • 編集済

    第96話:魔力測定器への応援コメント

    逆襲されるのわかってるんだから言わなきゃいいのに(・∀・)ニヤニヤ

  • 第90話:圧倒的長女パワーへの応援コメント

    こいつらうま〇ょいしたんだ(;`皿´)グヌヌ

  • 第77話:vs3人への応援コメント

    マナーとかどうでもいいことを·····ほかの小説でもこの人たまにいるけどそういうのを指摘してドヤりたいだけなんだろうなぁ


  • 編集済

    第73話:新発見への応援コメント

    いつから始まったのか·····
    主人公がスノウを召喚した時からかなぁ

  • 第47話:NINJA参上!への応援コメント

    九十九里浜ってそこまで発音に馴染みがないなんてことはないと思うが?
    九十九里浜ってそれなりに有名よ?


  • 編集済

    第34話:異様な気配への応援コメント

    どうしてだろう、チョロの匂いがものすごくするんだ(´・ω・`)

  • 第35話:風の精霊への応援コメント

    車には自動運転機能もついてるって言ってたような

  • 第18話:人類最強?への応援コメント

    そこまでの身体機能があるならゴーレムのときの死にそうな雰囲気いらなかったのでは?

  • 第75話:アメリカ大統領への応援コメント

    おい悠真!
    カマかけられたなら乗るなよ!
    明らかなカマなら余計にな!

    はてさて大統領の護衛で一つも話をしていない人はどんな人なのやら

  • 第13話:社長に就任するへの応援コメント

    これ以上は負からないからな

    うーん正しい文が分からん

    知佳ちゃん可愛すぎです!

  • 第371話:できることへの応援コメント

    鉄扇かぁ
    仮面を着けて化け物になる王になったりするのだろうか?
    最後には『うらやまけしからん』と神の座から蹴り出されたりw


  • 編集済

    後追いで読んでおりここまで来ましたが・・すごいですねぇーどんどん増えるよ!
    今までのところ

    同居緊密ローテーション枠
    ・精霊四姉妹
    ・知佳
    ・ルル
    ・レイ

    お出かけ魔力強化枠
    ・ダークエルフ母娘丼三人組(お隣なので頻度高め?)
    ・大魔道士シエル(本来同居だが現在長期出張中)
    ・SAMURAI未菜
    ・ガンナーローラ
    ・マッドサイエンティスト香苗

    将来お手つき予定枠
    ・お姫様
    ・フィストファイター
    ・金髪JK

     いやぁ大変だぁ。

  • 第199話:温泉宿への応援コメント

    「……いや、ノビてる護衛も連れてけよ」


    文字通り、玄関まで蹴りだせばいいと思う。

  • 第307話:帝国の思惑への応援コメント

    そういやローラ・ナイトって画家かなんかだった気が

  • 第305話:神話への応援コメント

    戦争中の相手国に少数で行って王を殺す
    勇者の行動って基本暗殺者と同じなのよね


  • 編集済

    第260話:悩み相談への応援コメント

    >そして特に予備動作もなく振りかぶり、百貨店っぽい建物の壁を――

    『振りかぶり』というのは予備動作ですので、この書き方だと……
    予備動作もなく予備動作をしたという意味になってしまいます……


  • 編集済

    第189話:無理なものは無理への応援コメント

    分身は並列思考が無いとって強い蜘蛛が言ってたな

  • 第11話:トリガーの正体への応援コメント

    今やダンジョン管理局はT○Y○TAに匹敵するかそれ以上の規模を誇る会社だぞ。

    伏せれてないぞっ!って書こうと思ったら既に突っ込まれてたw

  • ここまで出力上がってると日常生活に支障が出そうだが‥

  • 第8話:トリガーへの応援コメント

    コーヒーでよっぱらうとは蜘蛛みたいっすね


  • 編集済

    第89話:四人目の精霊への応援コメント

    >ウキウキ顔で3000円分を100円玉に両替してきた綾乃の方を改めて見る。

    500円6回が可能な台のそばには必ず500円玉に両替できる両替機があります。
    また、100円玉5枚で6回換算されない台はかなり多いので、初心者の綾乃が『100円玉5枚で6回出来る』のを知ってる事に違和感があります。

  • 第35話:風の精霊への応援コメント

    誤字報告です。


    瞬く間にボスは身体全体を炎【の】包まれ、


    → 瞬く間にボスは身体全体を炎【に】包まれ、


  • 第244話:フラグ回収への応援コメント

    大丈夫大丈夫!
    こ○亀も銀○もやってるやってる!
    集英社に一言メッセージ送っときゃ何とかなるって(知らんけど)

  • >「肩を借りるつもりで行こう。全力で頼む、主」
    胸を借りるじゃなかろうか?
    肩を借りるだとただ助けてもらうだけな気がするけど

  • 「必要なら頼むかもしれないな」

    頼まれたら、断ったらいいだけですが、主人公には頼まれたら、断ったら悪いとか考えているようで、嫌なことは断って欲しいね。

  • 名前がもう技なんよw

  • やっとこさ追いついたぜ
    なんだか新しい精霊さんも出てきてまた物語が進みそうだな
    ただ地球のある世界には当分触れられずにダンジョンの攻略がまだ出来ていないこの世界の話がまだまだ続きそうなのはちょっと残念かも
    おそらく一人になってしまったウェンディさんは生きているとは思ってるけど若干心配
    とにかくこれからは更新をリアルタイムで待てるのが一番嬉しい

    作者さんはお身体に気をつけて頑張って下さい

  • ダンジョンのボスを吹き飛ばすくらいの威力なんて言えるようになるとは悠真も強くなりましたね
    というかダンジョンのボスを吹き飛ばすくらいの威力を出せるソレイユ結構強いのでは?


  • 編集済

    コミックも楽しみです。
    もちろん買いました。
    両方ともこの後の展開が楽しみです。
    応援しています♪

  • 第86話:スキルの正体は…への応援コメント

    「すまない、急なことで見舞いの品も用意できなかった」

    見舞いの品でポピュラーなのは、現金だけど、お金は腐るほど持ってるからね。

  • 第76話:帰宅への応援コメント

    ユウマが買ってきたお土産は誰に渡すんだろう。

  • 念話がなくてわかるわよ → 念話がなくてもわかるわよ

  • 第71話:未知の世界へへの応援コメント

    どっちみち調査するのなら、他国のダンジョンじゃなくて、日本のダンジョンを調査すればいいのに。

  • 第69話:大きな違和感への応援コメント

    「どうする? フレア。俺達だけでもちょっとこの先の様子を見てみるか?」

    とても慎重な時と、大胆な時の振れ幅が大きいですね。

  • 第65話:想うが故への応援コメント

    殺そうとしてきた人と、もう付き合いはできないね。

  • 新刊おめでとうございます。ながらく本格化を楽しみにしてました。是非頑張って下さい

  • 第44話:大切な存在への応援コメント

    『……有り難いことだ。本当にな。だが、あえて強く言おう。君にできることはない』

    この言葉、ずっと貫いてくれたら、変な依頼されることは無いね。前にそう言っていたと言えば良いのだから。しかし、主人公が自発的にするのは良いと思う。国の道具にされるには力が大きすぎるから、ある程度は防げるのかな。

  • 第40話:警戒すべき対象への応援コメント

    「悠真……もしくはスノウが1位だってことに気付いたらまずは接触を図ってくると思う。対処はそれからでもいいかも」

    接触してくると予想するのなら、その対処を事前に準備しておく方が良いと思うな。どちらにしても、他国のことに、一般人が駆り出されないように願うよ。今更、少々の対価を示されても関係ないでしょう。のんびりと日本のダンジョンを暇つぶしに攻略するくらい余裕でしょうね。

  • 外に車を停めているって、250坪ほどの敷地があるのだから、当然車庫もあると思うけど、敢えて外に停めていたのかな?こんな車を買ったことを知らせるため。

  • 第30話:呼び出しへの応援コメント

    なんか迷惑を掛けてすみませんと誤っていたけど、どんな迷惑を掛けたのかピンとこないな。

  • 第25話:緒方綾乃の性癖への応援コメント

    東京は、通勤時間以外も満員電車なんだ。

  • 第13話:社長に就任するへの応援コメント

    ネットで魔石を売るにしても、それを配送する手段が問題になるね。何億もするような魔石を宅急便で送っていたら、盗まれるの確実。

  • 第11話:トリガーの正体への応援コメント

    「気づかなかった? あの柳枝って人の態度で。明らかにあたしには警戒してたけど、あんたには全く気を払ってなかった」「……いや、俺は正直分からなかったけど」

    えー、明らかに下に見ていたでしょう。主人公、人の機微に疎いと言うことなのかな。

  • 第8話:トリガーへの応援コメント

    外でスノウには、コーヒーを飲ませないように気を付ける必要があるね。

  • 第38話:わからない理由への応援コメント

     なんかトラウマでもあるのかな?

  • 第32話:本当の顔への応援コメント

    かわいい

  •  スノウが踊るだと!見たすぎる!

  • 第22話:天狗の威嚇?への応援コメント

     頑張れ!

  • 第14話:からかい上手への応援コメント

    う!ら!や!ま!し!いっっっっ!!!

  • 第9話:買い物への応援コメント

    もはや清々しいまであるゴリ押し

  • 第360話:粒子状への応援コメント

    中華エッセンスは有るんだけど、李から出てきた話が大陸のやり口とかけ離れすぎてて疑惑が溢れかえってしまうんだよなぁ。
    それこそ土地を接収してダンジョン庶民に開放して魔石化したところを治療と名目して収集、それなんてアー◯ナ◯ツみたいなこと国の主導でやりそうだからな、あそこ。

  • 第273話:得意分野への応援コメント

    なんというか悪魔の方が昨今は話は通じるイメージ。下衆はいるかもだけど外道(ルールを外れるという意味)は居なくて契約準拠有りきの感じ。最悪の事態に陥る原因は大体人間が悪いパターンとかな。まぁ詐欺師を相手に契約するのが悪いって感じかなぁ。
    むしろ「神は絶対、神がやれっていうからヤル、それに神を信仰しない者はヒトにあらず」みたいなイメージがある天使系の勢力の方がダメな印象があるんだよなぁ。やはり一神教はクソだな!

  • 設定は好みなんだけど主人公がパッとしない
    ヘタレでいる時間が長過ぎだなぁと感じてます

    まあリアルだとこんな感じにもなるかなとは思うけどこれは物語なのである程度で終わらせて欲しい(笑)

    ヘタレ主人公はストレスですね(´・ω・`)

  • 第217話:町並みへの応援コメント

    どこか親父さんと合流した辺りで親父さんのお腹がポッコリ気味だとかあったような……

  • 第184話:惑わしの音魔法への応援コメント

    まぁ本来の真正Sの人は通常時はみんな穏やかだし世話焼き気味なんだよね。大体自分はSって公言するタイプは強がるイキリか自分が痛いことをされたくない自己中かMの人の誘い受けのどれかだし。Sって有り体に言ってMを如何に気持ち良くさせるかの奉仕者の側面だし(個人の感想です)

  • 成長譚の流れなんだろうけど、ダンジョン関係の仕事を探していたくせにビビリが標準以下過ぎてそのクセ文句は多いもんだから主人公の好感度が低空飛行だなぁ。女の子侍らすのは早いってのもあってモニョる。正直最初のダンジョンでボッチの修行パートでもあったほうが良かったかもと思う位にヘタレがすぎる……ダンジョンを拒絶しているタイプならわからなくもなかったんだけれど。

  • 第413話:やるニャへの応援コメント

    ニャがやるんじゃなくてやるためにやられるのかw

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    ニャは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…

  • 第412話:お約束への応援コメント

    トカゲ君に知性がないとは言ってない…

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    もしかしたら大苦戦する…のか…!?


  • 編集済

    元はダンジョン管理局に所属していたが、主人公たちを監視する目的で送り込まれてきた。

    たが→ので かな?

    綾乃はロリ大好きだろ!
    どうして書いてくれてないんですか!

    こうして見ると悠真のハーレムもかなり多いですね
    次のヒロインは誰かな?



    7thことイザベラちゃんに出番を下さい

  • 第411話:覚えておくだけへの応援コメント

    頭脳と武力と索敵があるからまあ生存可能な空間である限りどうにかなるという…

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    大体どうとでもなる面子になってますね笑

  • 第410話:転移への応援コメント

    再開ありがとうございます〜

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    こちらこそ読んでいただいてありがとうございます…!!

  • 第410話:転移への応援コメント

    あっさり罠に…最初に嘘ついてると察知した時点でワンパンしておくべきでしたねw

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    対面してる本人は無能そうだったのが完全に裏目っちゃいましたね笑

  • 第410話:転移への応援コメント

    更新されて嬉しい

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!

  • 第410話:転移への応援コメント

    ルルは誰でしたっけ?

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    ルルは天真爛漫でちょっと抜けてるねこの獣人ちゃんですね!

  • 409話:報酬への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    知佳さんと悠真の掛け合いやっぱ好き

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    正妻の貫禄やあ…


  • 編集済

    409話:報酬への応援コメント

    再開ありがとうございます!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    大変長らくお待たせいたしました!
    これからもよろしくお願いします!

  • 409話:報酬への応援コメント

    期間が開きすぎて展開忘れてしまったので読み返します!
    スノウ達4姉妹可愛いシーンを見返せるのが楽しみ!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    大変長らくお待たせいたしました…!

  • 409話:報酬への応援コメント

    報酬的には微妙…普通なら破格だけど

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    スキルブックくらいなら割と手に入りますからね…笑

  • 第229話:将来の話への応援コメント

    幼馴染が負けヒロインだと誰が決めた?やっぱり知佳が勝つのよ


  • 編集済

    つまりアニメ化したらスノウのダンスがEDで見れるってことか!