バブみ道日丿宮組

お題:同性愛の善意 制限時間:15分

 牙というのは全てが優しさできているわけじゃない。

「あぁそういうことか」

「そう、そういうことなの」

 ルームメイトは自分で犯した罪を理解したのか、ごまかすつもりなのか笑ってるけど。

「別にあなたに飽きたというわけではないの。えっと……頼まれたから」

 頼まれたからといって、牙を使ったのならばそれはやましさしかない。文字通り猛獣の牙であったといえるが、行動に移すなら悪意しかないともいえる。

「頼まれたらって行為までいくの?」

「……いかないと思う。ごめんなさい」

 しゅんとした顔は愛らしく、いつまでもこうやっていじめたい気持ちに陥る。

 口元が緩んでく。

「なんで謝ってるのに笑うの? どうして? え、いや……やっちゃったわたしが悪いのはわかってるのよ。で、でもね?」

「笑って許せる関係でもいたいって思って」

 手に触れ、絡め取る。壊れものを大事に扱うように。

「ゆ、許してくれるの?」

「二度はないけど、さすがにそこまではしないでしょ?」

「し、しない……けど、あのこが」

 あのこか。

 確かに行動力がある同性は脅威だ。でも、こちらが先に縁を結んだ。それを凌駕するというのなら、こちらも血を結ぶしかない。

「血の約束できる?」

「……うん」

 彼女の首筋に牙をたてると、キレイな赤が滴る。

「次はこっちにして」

 私の首筋に痛みが一瞬すると、青い血が流れた。

 人とは違う獣の血。

 それを私たちは吸う。

 私は赤い血を、彼女は青い血を。

 それが私たちの繋がり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る