到着!!




みんながドラマティック・マーダー邸を訪れたとき、ちょうど中から人が出てきたところだった。


「こんにちはー!」


レンズが挨拶する。白髪の少女がちらりとみんなを見つめたまま黙っていた。ハリカモは「こんにちは」とだけ返しそそくさと先を急ぐ。


「あの、此処で漠に会えると売人さんから聞いて来たんですけどー」


レンズが言うと、彼女たちはぎょっとした。


「その髪。あなた……レンズ?」


「はい!」



「売人からなんの話を聞いたんですよーっ」


「漠に会ってもいいって聞きました」



 ハリカモは怪訝そうにみんなを見た。漠に会いたい人がいるなど聞いたことがなかったし。


「……なんで漠に会いたい?」



「悪夢を、食べて貰おうと思って」


202009021854


(今はここまで、ありがとうございました)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

獣の森の呪いたち たくひあい @aijiyoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ